☆HAPPY BIRTHDAY ASKA☆

とうとうやってきましたね。

我らがASKAの50回目のお誕生日☆

こんな日が来るのを、自分の目で確かめられるということはとっても嬉しいことです。

思い起こせば、初めて飛鳥を知ったのは、飛鳥がまだ22歳の頃だったんですよね。

その時は、こんなに長く飛鳥を応援するとは夢にも思っていなかったし、また、こんなに長く彼らが音楽を続けるとも思っていなかった。

売れるか売れないか、そんな事さえ未知数の若者だった時に、偶然出会った。

自分がこんなにも長い間愛せる人に出会ったという感覚も無かった。

知らない間に傍にいて、気がつけばいつの間にか、飛鳥の歌を聴いていれば幸せな自分になっていた。

その幸せな時間がず~~と今日まで続いたなんて、信じられないくらい。


あの頃若者だった飛鳥もCHAGEも私達も、みんな歳を重ね、飛鳥もとうとう50歳になりました。

このまま、これからもこの日が来ればお祝いを言える・・・そうであって欲しいと願います。


それにしても、50歳とは思えないカッコいい男性ですよね。

先日、ASKAのファンではないお友達に、「今月50歳になる」って言ったらビックリしていました。

そんな歳なんて信じられない・・・もっと若いと思ってた・・・ショック!!って。。。

そうなんですよね。

彼本人も、50になるのを嫌がっていましたものね。

40と50は大きく違う気がします。ASKAの気持ちはすごく分かる。。。

でもね、もうなっちゃったんだから、悪あがきせずにあきらめて「カッコいい50のASKA」をどんどんみんなに見せつけて(魅せつけて)いって欲しいと思います。


と言いつつ、自分もそのうちそう言われる日が来るんだな・・・



毎年、この日が来ると、同じ事を繰り返し感じます。


これからもずっと変わらず、ASKAを愛しASKAの音楽を愛し、ASKAの生きざまを見続けていきたい。
ASKAと同じ時代に生まれ、そして出会えたことに感謝します。

☆★☆ ・・・ASKA お誕生日おめでとう・・・ ☆★☆