今日は・・・

今日は2月23日
皇太子様のお誕生日です。って、皇室ニュースにはもっぱら興味は無いんですが・・・

今日はKAT-TUNの亀梨和也くんのバースディです~~~~♡

☆★☆ はっぴーばーすでぃ、亀ちゃん ☆★☆


って、まるで亀ちゃんのファンのようですが・・・

いちおうKAT-TUNファンですから、お祝いしなくちゃね☆

以前は今日が来るたびに、ケーキを買ってきて娘とお祝いしたんだけど、今年はその娘もいないから、何にも無しです(><)ごめんね、亀ちゃん。。。

今はもうすぐ始まる、ドリボのお稽古中。
聖くんと頑張ってます。

そして、今夜は「1ポンドの福音」だ~~~☆
楽しみに見てますが、今日は亀ちゃんのホスト姿が見れるとか・・・
いや~~地で行けそう(汗)



そんな、23日は、実は私の母の誕生日でもあります。
だから、皇太子様の事も、亀ちゃんの事も忘れないんだけどね・・・

もう随分と歳を取ってしまいました。
昔にしては珍しく、遅くに結婚をして、遅くに出産したのでかなり高齢です。
あと何年、この日を迎えられるのか・・・(20年ほどあったりもするかもだけど)
いつまでも、元気でいて欲しいなって思います。

今日はこれから実家に帰って、お祝いをしてきます。


そ・し・て・・・

明日は、いよいよ

ASKAバースディです。

彼も歳を取ったもんだな・・・自分も歳を取るはずだわ(><)


実家から帰ったら、今日は久々にブログ三昧かな・・・(笑)