一日遅れましたが、2周年です☆

一日遅れてしまいました。

このブログを初めてから、昨日で2周年になりました

何か、アッという間でした。

最初は、3ヶ月が目標で、そして、1周年の時は、2年は続かないだろうと思っていました。

まぁ、最近はほとんどブログをしていない状態とあまり変わりは無いですが・・・

でも、時々でも読みに来てくださる方が居てると思うと、細々?サボりながらでも、続けて行こうかな・・・なんて思いながら、何とか2周年を迎えることが出来ました。

本当に、皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございます。


これからも、相変わらずおさぼりブログですが、時々は覗きに来てください。

その時はちょっと前の日記でもかまわないので、コメント頂けるとありがたいな☆


これからも、宜しくお願いします☆




今日から、1日お休みを取って4連休☆

今から、東京の娘の所に行ってきます。

東京はどうかな?
大阪も朝から降っていて、積もるのかなって思ってったら・・・

いま、外を覗くと積もってる(><)
これで、出かけられるのかな?
新幹線は無事動くのか?????

まず、新大阪にたどり着けるかどうかのほうが危ういかも・・・


今回の東京行きは、石川禅さんのサロンコンサートと、
ミュージカル「ウエディング・シンガー」を観に行きます。

禅さんを観るのは、2ヶ月半ぶりだけど、今回は後援会のイベントだから、ずっと禅さんだけ♡
楽しみです☆


では、滑らないように気をつけて行ってきます。