ASKAソロは・・・☆

TUGの1,2月合併号が到着☆

いつ頃来るのかな・・・って来月に入ってからだと思っていたら、発送完了メールが来たので今日かASKA・・・いやいや明日かと心待ちにしていたのですよね☆

まだ、ちゃんと読みきってはいませんが・・・

裏表紙に、書かれていた・・・

ASKA2008年 シンフォニックツアー決定

の文字にやった~~~!!の声☆

次のツアーは・・・予想通り・・・シンフォニックツアーなんですね♪

アコースティックかシンフォニックしかないだろうと思っていて、アコースティックはチャゲアスでした所だから、おそらくシンフォニックだろうって思っていたのですよね☆


2年前のシンフォニックコンサートの記憶が蘇ってきますね。

本当に夢のようにステキなコンサートでした。


たった2日間だけで、延べ1万人程の人しか聴けなかったコンサート。
DVD化を期待したけど、それも実現せず、聴きたくても聴けないままの人が多かったコンサート。

それが、今度はツアーとして観る事ができます。

あの時とはセットリストは変わってくると思いますが、どの曲がきても素晴らしさは変わらないですからね!!

あ~~~!!でも、『MY Mr.LONELY HEART』は歌って欲しい♡
初めて聴いた時から大好きで、ソロ曲でも5本の指に入る程のお気に入り♪
オマケに伊藤俊介さんまで思い出しちゃうし(笑)

あのコンサートで、本当に久しぶりに生で聴いて(千年夜一夜ライブに行ってないので、いったいいつから聴いてないのか分からないくらい)嬉しくて嬉しくって・・・

でも、その日は歌いだして最初って事もあって、この歌の時は声の出がイマイチだったんですよ。。。

だから、もう一度、今のステキな声で聴きたい♪


もう今からワクワクです。

3月号にはツアーの詳細が発表されるみたいだし、もしかしてチケットの申し込みもあるかも・・・

いったいいつ頃から始まるんでしょうね。
それまでに、ソロの新曲とかって出るんでしょうか??

春からってことは無さそうなので、夏から??って今まであまりないよね・・・

じゃ、秋ですか??

大阪はフェスなんだろうか・・・
建替え予定が入っているけど、10月頃までなら使用可能のようなのですが・・・


チャゲちゃんの3月のコンサートの後の活動情報も気になる所ですが・・・


とにかく待ちきれなくて仕方ないんですけど(笑)

きりんの首になってしまいそうです。



そうそう、会報、上海の写真とかが思ったほど無かったですね。。。

音大の学園祭に出たって話も知らなかったからビックリ!!

行きたかったぞ~~~~(><)

まぁ、その分ツアーでたっぷり楽しませてもらいましょう☆