元気です☆

寒中お見舞い申し上げます。


ご心配をおかけしましたが、風邪のほうは順調に治って、元気にしています。

それにしても、寒い日が続きますね。

もう、コタツから離れられない状態が続いています。

やっぱり、ノートパソコンが欲しいわ~~~!!って毎年言ってる気がしますが・・・

で、寒さに弱い私は、PCの前に座っていられずにブログもサボってます。

まぁ、息子が試験中でずっとPCを使っているので、私が使えない状態でもあるんですが・・・


今の私の気持ち・・・熊になって冬眠したい・・・


って事で、今日は取り合えずご心配下さっていた方に、元気でいるっていうご報告とお礼です☆


寒いけど頑張りましょうね~~!!

みなさんも風邪ひかないようにね!!