旦那さまのご帰還

明日からゴールデンウィーク後半?です。
今朝の電車は人が少なくて、乗っている客層もいつもと微妙に違いました。
早々と休みの人多いんだね。
でも、私も明日から休み☆
サービス業でお休みの無い方、ごめんなさいm(__)m


昨日、先日から、タイにゴルフに行っていた旦那さまが無事?に帰還しました☆
でも、行く前から風邪気味で、「治ったから」って言ってたのに、
しっかりひどくなって、しんどい思いをしながらのゴルフ旅行だったようです★

おまけに、帰りの飛行機の時刻を間違って、乗り遅れたって…ありえん!!
私なら穴が開くぐらい何度も確かめるのに…
だいたい、幹事さん自体が見てないなんて、幹事失格ですよ★

でも、時間を間違って無くても、遅れたみたいです。
空港までの道が混んでて、車で2時間の所、3時間半かかったらしいです。

でも、この黄金週間のせいかどうかは知りませんが、飛行機の空席が見つからない。
おまけに日本語どころか、英語も通じ難かったらしく(こっちも英語はちょっと…/汗)、
何とか日本語が通じる方と話しが出来て、
空いてる飛行機を探して貰って、
やっとの事、飛行機に乗れたそうです。

「もう、海外ゴルフなんてコリゴリじゃない?」って聞けば、さすがの旦那さまも、
「そやな~」って言ってました。
でも、きっとまた行くに決まってんだから…
学習能力のない旦那さまでも、次は乗り遅れないでね★

でもね~~★やっぱり、宮崎ぐらいが良いんじゃないの?
その方が、安心して遊べるよん(^○^)