週末だ~~~☆

初出勤から、2日で週末!!

今週は楽で良いな~~~☆


初日は緊張しましたが、同じ日からパートで働く人が8人もいました。

なので、とっても心強い!!


初日から3日間は研修です。

別にしなくてもいい様な研修!!

でも、楽だから良いか・・・


担当の部署に配属され、同じグループの人と顔合わせ。

んん~~~!!何かベテランさんが多そうで恐い!!

今週はデータの締切で、みんな余裕が無さそう。

確かにこんな時にチンプンカンプンの新人が入ってきても迷惑なだけだよね。

きっと、研修に行ってもらってる方が助かるって思ってるだろうな!!

来週からは先輩の顔つきが変わっていることを期待しておこう。。


前職と同業他社なので、仕事の内容は全然違うんだけど、言ってる業界用語が分かるのは助かる。

仕事の説明を聞いても理解はし易いんだろうな。

その辺は良いんだけど、通勤が大変そうで・・・時間掛かりすぎ(><)

それに耐えられるかでこれからの進退が決まりそうです。

それと、ベテランさんと上手くやれるか・・・心配。。。


でも、まぁ、がんばりま~~~~す☆

取り合えず、ご報告まで。





明日は、叔母の家の片付けの手伝いです。

子どものいない未亡人なのですが、養老ホームに入ることになったので、今住んでいる家を売ることになったからです。

叔母は入院中だし、整理するのは母と甥や姪の私たちだけ・・・

色々と考える事もあって、また、時間が出来たら皆さんにも聞いて頂きたいなって思ってます。



休みどころか、反対に疲れそう。。。(><)



そうそう、昨日は自分の仕事の事で頭がいっぱいで、朝の芸能ニュースの事をすっかり忘れてた(><)

ASKAが歌っている姿が映ったなんて・・・

見たかったな。。。クスン。。。


ステキな声とカッコイイお姿で、「始まりはいつも雨」と「蘇州夜曲」を歌ったそうですね♡

おまけにいつもの歌詞間違いもやらかしたとか(苦笑)

ご自分のライブじゃないんですよ!!困ったお人だわ(笑)

そんな所さえも大好きな私でございますが・・・


あ~~すでに早く会いたい病に罹ってしまっています♡