今日からお仕事です☆

今日から11月です。

早いですね。もう、今年は後2ヶ月で終りです。

そして、私の長~い春休みも昨日で終わりました。(夏休みじゃないのよね★)


今日から、また働きに出ることになりました。



この春に10年勤めていた職場を退職した時は、しばらくは家にいて、再就職はゆっくり納得できる職場を探して…と思っていましたが…
なかなか ♪思うようにはいかないもんだな…♪


家に居ると外に出たくなくなるんですよね★
おうち大好き人間ですから(笑)
これ以上家に居ると限界だし、貯金もやっぱり無くなってくるので、引きこもりになる前にまた働くことにしました。


自分的には、あまり納得出来る職場じゃないんですが、最近自分に自信が持てなくて・・・(能力的にも体力的にも)
きっと今の私にはここぐらいが合ってるんじゃないかと、欲を出さずにお世話になることにしました。


気に入らない点は前の会社と同業者って事(苦笑)
絶対同業他社には行かないって宣言してたんだけどな…

年齢と能力を考えると、贅沢言えない状況★
座って事務ができるだけ有り難いと思わなきゃね!!
腰を痛めてから、立ち仕事は無理だと分かってるし(><)

まぁいいか…



退職と同時に娘の一人暮らしが始まったり、突然の腰痛になったりと色々あった私の春休みでしたが、
これも神様が下さった充電期間だったのかもしれません。

ちょうどチャゲアスのツアーもあり、私にとっても特別なライブだっただけに、
このタイミングで思い残すことなく遠征にも行けたし、

レミゼも去年から楽しみにしてたけど、まさか大好きな石川禅さんがジャベール役を頂き、こんなにも舞台に立たれるとは思わなかっただけに、こちらもタイミング良く何度も観に行けて、満足出来ました。


本当に充実した楽しいお休みだったな…(笑)
ちょっと痛くもあったけどね(笑)


そんなわけで、今日からは忙しい毎日になります。
ちゃんとやっていけるか(仕事も家事も)ちょっと…いや、だいぶ心配なんだけど、頑張るだけ頑張ってみよう!!
数日後に、辞めました!!なんて日記が無いように、祈ってて下さいね☆


でも、職場が辺鄙な場所に有るのよね★
12月の大阪城ホールチャゲアスライブ、始まるまでにたどり着けるのか…
今から心配なんだけど★


来月の東京のH2$の日(11/22)だけは、絶対休みを貰うんだから!!
「入社月から有給取れます。」
実はこれが一番の決め手だったりしてね(笑)



今日はASKA出演のコンサートですね。
まだまだだと思っていたのに・・・
上海公演もすぐやってくるのでしょう。



まだまだ、舞台やライブの予定もいっぱいだけど、これからは行ける範囲で参加したいと思っています。


ブログも・・・

そうでなくても、最近は皆さんの所にもお邪魔出来て無いのに、益々ご無沙汰になりそうです。
少しの間は更新も更に少なくなるかもしれません。
ごめんなさい。(でも、待っててね!!)



さぁ、今から用意をして出かける準備をしなきゃね!!

それでは、行って来ます☆