映画『真紅な動輪』

1982年、チャゲ&飛鳥が初めて映画の音楽を担当したのが、この『真紅な動輪』です♪

随分前から、私はブログでも、この『真紅な動輪』の話をしてきました。

そうして、何とかもう一度この映画を観れないものかと、ずっと探し続けていました。

まさに幻の映画です!!


そ、そ、それが…ドッキ~ン!!


何とこの10月にテレビ放送されます☆
と言っても、有料チャンネルです★

私はケーブルテレビとかに入って無いので、チャンネルの事がよく分からないのですが…


J:COM Magazine 10月号の情報です。

東映チャンネル
5日(金)夜8:00~9:45(本編94分)
再放送 14(日)・16(火)・23(火)


観たい!!観たいけど、うちは映らない(T_T)


どなたか、どうかダビングして下さい(泣)


ってここで頼むのは法律違反か…(>_<)



ただ、この映画は決して面白い映画ではありません★

私みたいに、ちょっと鉄(テツ)が入ってる人には楽しいだろうけど…(汗)


でも、一度は観て欲しいな~~って思います☆


それにしても、願えば叶うものなのですね☆★☆