☆★☆ HAPPY BIRTHDAY 貴教 ☆★☆

貴教~~お誕生日おめでとう~~~~☆


やってきました、今年もBirthdayが・・・

え~~、37歳になったのかな。。。

毎年言ってるけど、見かけは若いな~~!!とてもそうとは見えない☆


今頃はハワイで楽しくやってるんですかね~~☆

羨ましくもありますが、以前ほど悶々としてない私。。。

これで良いのか??

もう、慣れっこになったってとこでしょうか・・・

所詮文無しの私には叶うはずのない事なんだから(涙)

去年の今日は良かったな~~!!

貴教とタボフレとユニバで楽しい一日だったよな~~☆

今年もユニバでは、ハロウィ~ンが始まっているんだよね。。。

皆、楽しくお祝いして無事に帰ってきてください。

何か、嬉しい発表とか(貴教がクチを滑らせたとか)あったら良いのにな~~!!


そして何より、早くTMさん帰ってきて欲しい~~!!


充実したステキな一年となりますように・・・祈ってます




それにしても、『WEST WIND』のレポ、本当にしてないや!!

貴教は前回と同様2曲、最初と最後に歌いました。

前のオンエアーの時は、2曲とも放送したけど、今回はどうなのかな~~??

司会の陣内君は、さすがに今までの司会役のお笑いさんとは違い、慣れてて上手いです!!

でも、客席からスタッフが、次の指示や台詞のカンペを出すんだけど、暗くて見えにくく困ってましたけど(笑)

いつものひな壇トークは、司会のフォローまでしていた貴教が、今回は何もすることがなかったので、

ちょっと手持ち無沙汰というか・・・淋しそうでした。。。


何か、いつもほど自分が弾けなかったというか・・・ノリが悪かったのは何でかな。。。

多分席のせい・・・かな?・・・

今回もビックリするような、良席でした。

一番前のフロアーには、毎回可動席が2~3列あるんですが(もちろんそこが一番良くて、テレビのも映る可能性大)

前々回その可動席で、今回はその後ろの固定席一番前で実質前から5列目、だから十分にステージまで近くって、

貴教を間近で見れて嬉しかった~~!!

でも、前の席が手も振らないし大人しい感じで・・・自分も自然と大人しくなっていた感あり!!残念!!


でも、貴教の歌は、しょっぱなから良く声も出て迫力あったし、凄く良かったと思う!!

オンエアーが楽しみ~~!!

今回は収録から放送が早い早い!!

もう、次の日曜日の23日放送です。

見逃さないようにしなきゃね☆



さぁ、今日はどんなお祝いをしようかな・・・