こんな事やってみました☆

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は85歳で、つまり西暦2043年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の夏のこと、僕は運命に導かれるようにして、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。 
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

宮崎重明 - 2043年の天国にて

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2051年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。 
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、僕はちょっとした偶然が重なって、フランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。 
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。 

柴田秀之 - 2051年の天国にて


突然でびっくりしました??


これ、占いなんですよね。


読んで笑ってしまいました~~~!!


宮崎くん、周りに迷惑かけてばかり・・・、忘れっぽい・・・分かってるやん!!
「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」って宮崎くんなら言いそうなセリフ(笑)


柴田くん、「音楽は人を幸せにする」・・・本当にそう思って人生全うしそう・・・

それにしても、二人とも長生き~~!!
特に柴田くん、93歳ですか~~~~!!

宮崎くんが85歳だから・・・・後36年・・・・・ってことは・・・・・

チャゲアスは60周年、デビュー還暦祭ができるってことですね(爆)ばんざ~~~い!!


って、私生きてなかったわ~~~~ガクッ(><)


真紅さん
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦****年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年のある寒い日の出来事です、わたしはアメリカのシカゴへ行くことになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

って、寿命を全うして71歳ですか~~~!?
いや~~今どき71歳で寿命って全うできるもんなんでしょうか~~??
この結果通りなら、ちょっと嬉しいかも☆

再来年の冬にシカゴにですか・・・行くわけない!!
行かなきゃどうなるんでしょうね~~??

「ダイエットなんてするもんじゃない」って、今しようかな~って思ってるとこなのに・・・(汗)


なかなか面白いですよね。


やってみたい人はこちらでどうぞ☆




おまけ
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は94歳で、つまり西暦2052年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。 
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、僕はあるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。 
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。 

飛鳥 涼 - 2052年の天国にて


お~~~~!!!!!!

貴教を忘れてた~~~!!!!!(うそっ!!)

って、ちょっとんん~~~~??ってなる内容だな・・・・・★