今月最初の日記ですか。。。(汗)

皆様、ご無沙汰しておりました。

実はPCの具合が悪くて、ドッグ入りをしておりました。


今ふと気づいたけど、9月に入って日記書いてなかったのですか・・・唖然!!(大げさ)

そう言えば、ドッグ入り前に書いてたら、いきなり電源が切れちゃって、もうどうでもいいや!!って投げやりになって、書き直さなかったんだっけ・・・(汗)


取りあえず、PCが無事に戻ってきました。

おかえりなさ~~い !!待ってたわよ~~ ☆


データは全部無事残ってるし、楽観はしてたけど、リカバリなんてなると大変だから、ちょっとホッとしています。


今度故障すると、買い替えかな・・・

ちゃんと、完璧なバックアップをしておかなきゃ・・・

といいつつ、なくなっても諦められる程度のデータばかりなのだと、今回の入院で思った!!

これからは、またちょっと皆さんの所もお邪魔できるかな・・・☆




水曜日は 大阪NHKホールに公開録画に行ってきました。

来週9/23放送、BS2で放送の『WEST WIND』です

このお話は、また貴教の書庫の方で(レポ出来ないけど・・・)書きますね。


ただ、またもや、テレビに映ってしまってるかも・・・(汗)



公録後は、来週の貴教のバースディの前祝をしようと、会場前で待ち合わせた友達と3人でディナー?を食べに行きました☆
公録に誘ってくれたタボフレの誕生日でもあって、一緒にお祝いできて良かった☆



お店はお安くって、ボリュームたっぷりの洋食屋さん☆

サービスの豆腐のサラダ・ハンバーグ&エビフライ・ライス・デザートのシャーベット・閉店前サービスのフルーツで・・・1400円 !!

ここは、ハンバーグがメインのお店で、これだけ食べたらお腹一杯で苦しかった!!
でも、美味しかったよ~~~☆

で、またもや写真を撮り忘れた~~~(><)まぁいっか。。。


普通の時間はすご~~く並んでるそうで、なかなかお店に入れないみたい。この日は8時を過ぎてたし、空いてる日だったみたいで、一組待つだけで席に着けた☆


帰り際に、マスターが色々と自慢話 (汗)
宣伝して欲しそうだったので、書いちゃうけど・・・


この店、旧イエローキャブ御用達のようなお店
佐藤江梨子山田まりあとかの写真もいっぱいでした。

他に、ソフィアの松岡君。
お好み焼きやさんにもよく行ってたんだよね~~ ☆

舞台の人も結構写真や寄せ書きがありました。



そして、今公開中の映画『HERO』

この映画の東京地方裁判所の場面は大阪で撮られているんだって!!

で、撮影に来た出演者ご一行様がこの店に来る予定が、撮影が長引いて来れなくなり、残念がったキムタクの為にお弁当にして新幹線の中で食べてもらったそうです ☆


『HERO』絶賛応援中のマスター、嬉しそうでしたが、そんなことまで自慢しなくても十分お客さんが来てますやん!!
それ以上増えたら、ファンのお客さんが困るんちゃうの !!

と突っ込みを入れたくなった私でした(汗)


キムタクが食べたのと同じハンバーグを食べたい人は・・・お店の名前まで出して良いのかな・・・

ゲブスにどうぞ☆