☆★☆ 祝・Anniversary 28th ☆★☆

☆ CHAGE and ASKA 28周年おめでとうございます ☆


いつまでも、いつまでも、2人一緒に、ステキな歌を作り、素晴らしい歌を歌い続けて下さい。

2人の歌声がある限り、どこまでも、ついていきます。



やってきましたね。28周年☆
いつの間にか28年ですよ!!今日からは29年目!!
早いもんだね。
私のファン暦もどんどん更新していきます。嬉しいな~~~☆
30周年もどんどん近づいてきますね。

本当に、長い道のりを、一緒に歩めて幸せだな・・・って思います。
それも、チャゲアスが歌い続けてくれたおかげです。
私の心をいつも潤してくれ、癒してくれ、元気を与えてくれ、満たしてくれる。
だからこそ、自分も楽しく毎日が生きていられるのだと実感しています。

本当に本当にありがとう。

すっとこれからも2人仲良く、時に喧嘩しながらも、歌い続けて行って欲しいと心の底から思います。


今日はチャゲちゃんもラジオでお祝いした模様ですね。
ASKAは、家で静かに・・・
そうかもしれないですね。
私は、夜空に向かってお祝いしました☆☆☆
今からはファン友さんとお祝いパーティをしてきます☆


今日はこの歌をうたいながら・・・

『力いっぱい 体いっぱい こころいっぱい 歌いつづける~♪』