どこに行ったの?

火曜日、郵便受けを見に行くと・・・

ワクワク!!TUGの会報とうちゃ~~く!!


と、喜んで後でゆっくり読もうと、お預け状態で晩御飯の用意。


ゆっくりしてから、さあ読もう!!って思って、ふと見ると、名前が・・・違う!!

『え、え~~!!いったい誰の~~??』


よく見ると、同じマンションの違う部屋の人だった。

そういえば、前にも一度、2冊も入ってたから『何で?』って思って、ポストに入れなおしておいた事があって・・・

確か同じ人!!

あれから、少なくとも3年は経ってるから、FC辞めずにいたのね・・・なんて思いながら・・・


『ってことは、私の会報はその人の家に?』


間違いに気づけばポストに入れておいてくれるだろう。。。


で、またもや、その会報をそのお家のポストに入れておいたのだけど・・・

まだ、入ってない(涙)

気づいているのか、いないのか、はたまた、そこにも来ていないのか?

入れ替わりで入ったって決まったわけじゃないし、

お付き合いをしていない方だし、お顔は知ってるけど、お友達になれなさそうな感じの方で・・・聞くに聞けない★



でもね・・・もし、間違って開封しちゃってたら、貴方ならどうしますか??


それで、持ってきてくれないのかな。。。



私の会報どこいったの~~~!!


気短なことは言わずに、もうちょっと待っておこう。。。







【追記】

無事会報届きました。
ご心配、ありがとうございました☆
今日は、FCの結果発表日ですね。ドキドキ・ワクワク!!