SCENEⅢのカセット作成

イメージ 1

 
『SCENE掘戮離セットテープを作りました。
テープの長さが長すぎたので、残った所に『SCENE of SCENE』を入れました。
何のテープかすぐ分かるように、ジャケット写真をトリミングしてカードも作りました。
これ全部、姉のため☆
なんて、優しい妹かしら(笑)

チャゲアスと出会ったのは、『ひとり咲き』というよりも、アルバム『風舞』なんです。
ある日、姉は学校の友達に『風舞』のレコードを借りてきて、
「これ、いいよ~聴き!!」と言って聴かされたのが、始まりでした。
その時は、まさかこれほど長く聴く事になるとは、夢にも思いませんでしたが・・・

それからは、姉の買ったレコードにずっと依存し続けていたのですが、
いつの頃からか、逆に今度は、姉が私に依存し続け、
今も、私がMDや、テープを作ってあげてるんです。

先日『SCENE掘戮出た時に作ってあげていなかったので、
「ライブ行くなら予習しとかなきゃね」
って言うと、
「最近車でしか聴く時間ないからテープ作って!!家の車MD付いてないのよ~」と姉

って訳で、せっせと作りました。
まぁ、チャゲアスを教えてくれた恩人ですから、仕方ないか。
とか、言いながらも“ウキウキ”しながら作ったんですが・・・ヘヘッ!!

でも、姉の辛口批評が怖い!!
「あの曲へんやね~」とか平気で言うからな~
傷ついてるんだぞ~私は!!