POP JAM

 今日は久々のPJ放送~☆

ゲストの華原朋美さん、もうデビュー10年なんだ。
貴教と一緒なのね?
いくつなのかな?私は昔の朋ちゃんより、今の朋ちゃんの方が好きだな☆

ジャンヌ・ダルクって、大阪の枚方西高校の出身なんだ!!
3/4(今日)が卒業式で、その子達が最後の卒業生になるんだって。
大阪は高校再編がずっと続いてて、無くなる学校、統合合併する学校、
普通科から専門科になる学校、いろいろあって振り回されてる学生がかわいそうだわ。
母校が無くなるって、寂しいだろうな・・・
最後に母校でライブをしたって・・・
生徒達ノリノリだったね。良い想い出が出来てよかったね。


来週で貴教最後の『POP JAM』だけど、公録は同じ日だったよね。
POP JAM』自体、年8回になるんだから、終わるのと一緒だよね。
1年前までは、あんまり観てなかったんだけど、
貴教が司会になって、よく観るようになったな♪

若い世代の人しか知らないアーティストも、この番組で知ったし、
トークでいろんな人の意外な面を見せてもらったり、
いい勉強??になった番組だった。

そうそう、昔KAT-TUNもこの番組によく出て踊ってたな~
キンキの光ちゃんが司会してた時だったな☆
光ちゃん好きだったから結構観てたな~

来週はしっかり貴教の最後の司会見届けます。

それにしても番組であんまり歌わなかったな。もっと歌って欲しかったよ~!!