今朝のスッタメ!!

朝の情報番組のスッキリ!!にスッタメ!!ってコーナーがあります。
今、そのコーナーのテーマソングは、スティービー・ワンダーですが・・・それはさておいて・・・

今朝は、2本のDVDの紹介をしていました。

最初は

今、話題?の、『ビリーズ・ブート・キャンプ

1週間ほど前に、早朝のテレビショッピングで見て、欲しい~~なんて思ってしまった私です。

これ、1週間でダイエットするってプログラムのDVDなんですが、効きそう☆

息子に知ってる?って聞いたら、

「あんなん、普通に出来るわけ無いやん、明らか鍛えた人がやってるし、おかんがやっても続かんで!!」

そこまで言うか!!でも、3日坊主の私が出来ないのは自分でも分かってるけど(><)

でも、一度、見てみたいもんだわ☆

誰か買って貸してくれないだろうか・・・


なんて思いながら見てたら、次は、

関根勤さんの、「お父さん」というDVD

関根さんが、子どもを寝かしつける時に、本を読むという設定☆

あるところに、おじいさんとおじいさんが住んでいました。

んん??それおかしいよ!!おじいさんとおじいさんって・・・おばあさんは?・・・

って思っていたら、

名前は、チャゲとASKAと言いました。

うひょ~~~~~!!!!そうなるんだったの~~~??

その後は、「ふたりのマイクは2m10cm・・・」って オイ!!

どこまでお話が続くのかは分かりません。

一人で盛り上がったのは、ご想像通り☆

その後もDVDは続き、最後に関根さんが、お尻を半分出して、クレヨンしんちゃんの真似して横歩きをしてる映像が・・・

もう、最後に爆笑でした!!

小さな子どもさんのいる方は、どうぞ買ってみてください☆

楽しそうでしたよ☆

あ、でも、しんちゃんはダメってご家庭には無理かな。。。(汗)


これ、買いはしないけど、レンタルしないかな。

このおとぎ話どこまで続いてるのか、気になります。。。