ツアー決定☆

いやん!!

昨日の記事を書き上げた所でメルマガが・・・


きゃ~~~!!とうとう、a.b.s.ツアー決定!!


昨日のお願いが届いたみたいに、凄いタイミングなんですが!!


わ~~~い、わ~~~い、やっとライブだよ~~♪


楽しみに、お知らせ待っていよ~~と!!


でも、今回の会報、ライブ&ミュージカルの申し込みが入ってくるって、

チケット貧乏でお財布空っぽの私には辛い~~~(><)

誰か、助けて~~!!

こりゃ、ミュージカル諦めねばいけないかも・・・


でも、a.b.s.のツアーって、対バンって事だし、おまけに大阪初日で、箱はZeppOsakaって・・・(汗)

チケットなんか取れるんかな~~~(><)むりっしょ!?

もう、すでにチケット争奪戦に負けた気がする(汗)

MATCH UP'07 SUMMER SERIES

7/13(金)大阪 ZeppOsaka
7/14(土)愛知 ZeppNagoya
7/16(月)福岡 ZeppFukuoka
7/20(金)宮城 ZeppSendai
7/22(日)北海道 ZeppSapporo
7/29(日)東京 ZeppTokyo
7/30(月) 〃   〃