WEST WIND 公録☆

『 WEST WIND 』の公録に行ってきました~~☆

今回は、前回と打って変わって悪い席で、2階でした(><)

まぁいいか・・・


前回同様、前説があって、今回司会のサバンナのお2人が登場。

それも、ステージ中央から、せりで上がってきて、ビックリでした。


次には、予想通り、a.b.s.の登場!!

会場は、割れんばかりの歓声で、いきなり始まる『 HOWLING 』に会場総立ち。

カッコ良かった・・・確かにカッコ良かった。。。

でも、MJで観た時ほど、唸ってなかったな~~って思った。

振りも、それなりにみんなしていたけど、なんか、TMRと変わらない気がして、これで貴教は満足するかな~って思った。

前にも、TMRと一緒って言うのも・・・みたいな発言してたし、もっと、ロックらしいノリってあるような気がするんですが・・・

2階の前の方に、一人だけ違うフリをしている人がいて、その人のが、一番歌に合ってる気がした。


その後、サバンナとa.b.s.4人のみなさんでトーク

サ 「今回2回目の出演ですね」
タ 「4回やってその内2回ですよ。50%って、半分出てるんですよ。いっそのこと、毎回出るいうんは・・・」
って、まるでそれってレギュラーにしろって事??(笑)

タ 「この番組に合わせて、新曲出すから(笑)」
サ 「それやったら、次決まったら連絡するんで、新曲出して来てくださいね☆」

サ 「そやけど、カッコいいな~~!!」
サ 「え~~、自分らで曲書いてるんですか?4人で?」
タ 「僕と柴さんと2人で作ったんです」
サ 「その間、あとの2人は何してるんですか」
   岸さんとすなおさん2人で、なんかごちょごちょとして、
キ・ス「がんばれ~~って応援してます(笑)」


その後は、他に出演のミュージシャンの歌とお笑いが続き・・・

また、前のように貴教が硬いと言った王様?の椅子と、ひな壇が出てきて、ひな壇トークの時間。

今回も、貴教は、ちょこ~~んと椅子に一人座らされ

タ 「前も言ったと思うけど、ほんまにこの椅子嫌やねん!!見た目より硬いんやから・・・」

まぁまぁ・・・みたいにやっぱりそのまま我慢させられ、質問コーナーが始まる。

今回のお題

【人に言われて気づいた癖】

サ 「西川さんは、なんか癖ありますか?」
タ 「僕ね・・・電話とかしてる時に、気がついたら部屋の中をうろうろ~~うろうろ~~ってしてるんですね」
タ 「詞とか曲とか考えてても、うろうろ~~てしてます」
サ 「楽器とか使わないんですか?」
タ 「だいたい、歌いながら曲を作って、後で鍵盤に乗せるって感じなんで・・・」

バスタオル一枚でうろうろ~~してる時もあるみたいで、思わず想像しちゃった(汗)


トーク中の話の流れで、

サ 「西川さんは、電車とかは乗らないでしょう?」
タ 「今は、乗らないですけど、昔は乗ってましたよ。大阪にいた時は御堂筋線とかね。」
サ 「え~~!!御堂筋線ですか?」
タ 「その頃よく行ってたスタジオが梅田にあったんで、なんばから・・・痴漢にも遭いましたよ。お尻むぎゅ~~!!て」
サ 「痴漢ですか??男やのに」
タ 「その頃、髪が長くてお尻のへんまであったんで、よく女の子に間違われたんですよ」
サ 「それで何か言うたんですか?」
タ 「いや、なんかね、夢壊したらあかんな~思って・・・それがまた、ヤンキーな子が多くて、相手は女の子やって信じてるわけでしょう・・・」
サ・会場「え~~~!!」


【異性へのこだわり】(やったかな~~??)

サ 「西川さんは、なんかこだわりあるんですか?」
タ 「ん~~なんやろな~~肌質??」
サ 「肌質??」
タ 「僕が父親譲りで、やすひろのね、肌がこんなんやから(と見せる)・・・コンプレックスっていうか・・・」
サ 「あ~~、キレイなもち肌やもんね」
タ 「一緒に並んでて、僕より白く見える人・・・」
サ「それ以上白かったら、白玉ぐらいしかあれへんで!!」(爆笑)

途中一緒に出演してた青空の一人が、サバンナに言われ貴教に肌を見せに行って触られて、すっかり舞い上がっていました。
そりゃ、近くでおまけに触られたら、舞い上がっちゃうよね☆


こんな感じで質問コーナーも終わって、とりあえず収録は終わりなんだけど、


またまた、2曲目歌ってくれました。

予想通り、カップリングの『 NERVOUS BREAKDOWN 』


きゃ~~!!めっちゃカッコいい~~!!

勿論生で聴くのは初めてなわけで・・・

ギターが鳴り出すと、会場中ギャ~~って感じ!!

最初は、地を這うような感じから始まって、ずんずんと進んでいくにつれて爆発していくって感じ?(上手く表現できない←汗)

サビ部分、もうめちゃカッコ良いんですけど♡
このサビの曲に貴教の声が最高に合ってる☆もう、大好きなんですけど!!

ほんまに、自然に身体が動くっていう感じ!!がんがん、腕振り上げちゃった~~☆
これ、TMRのフリじゃなく、みんなもっとロックっぽい乗り方して欲しかったな~~(><)



そして、貴教が一言

「ミュージカルばかりだったんで、もう1曲歌っていいですか?」

会場中「ワ~~~!!」って盛り上がる盛り上がる!!

そして、2度目の『 HOWLING 』

最初とは明らかに違ってた~~♪
やっぱり、貴教、あれじゃ満足しなかったんや!!
唸ってなかったもんね♪
『 NERVOUS BREAKDOWN 』で、思いっきり盛り上がったから、余計に貴教もテンション高めで、迫力あったよ~~!!

柴さんのギターもカッコよかった~~♪
プレイ中の岸さんも相変わらずかっこいい~~!!貴教の歌がない間は目が行っちゃう♡

でも、やっぱり今回は、貴教が最高!!

これが聴きたかったんだよ~~!!
ミュージカルのあんなにキレイな歌じゃなく、唸るような声、はりあげた声、力の限り全身で歌うこの貴教が観たかったんだよ~~~!!


会場もちょっと乗り方が分かってきた感じで、一体になって盛り上がれた~~☆


Sun will rise ・Close your eyes・ Hold inside の所で、みんなで手を揚げてジャンプ!!
Downfallenの後にFallenってメンバーさんが歌うとこで、会場も一緒に歌ったり、すでに出来上がってる、この感じってなんでしょう(笑)
さすが、TMRメンバー!!と感心した次第です(笑)


もう、満足満足の2曲でした☆

ん~~~!!やっぱり早くライブして欲しいよ~~!!

って、前以上に実感した私でした☆

大阪発疾走ステージ『WEST WIND』

出演:青空/abingdon boys school(アビングドン ボーイズ スクール)/ ガガガSP/
      タイナカ サチ/プラスマイナス/ライムライト ほか (50音順)

司会:サバンナ

放送【BS2】平成19年6月17日(日)午後9時~午後9時48分

BS2の放送だけど、前回も何回か総合でオンエアーしたから、今回も放送されると思う。
見れない人も良い子にして待っていましょうね(笑)



今回は放送されないであろうお話を、めちゃいい加減ですが(言葉もいい加減です。こんな感じのこと言ってたぐらいで書いてます。)
感じだけ伝われば・・・って感じで書きました。
もし、放送になったら、ネタバレ?
その時は、ゴメンね☆