やっと達成☆

イメージ 1

ブログを解説してから、1年と108日目にして、やっとひとつの目標・・・

 ?H3>☆★☆ 10000HIT 達成!! ☆★☆


10000HITを踏んでくださったのは、チャゲアス友達のくさままさんでした~~☆パチパチ!!



途中、パソコンの故障や、体調不良や、色々あってお休みしながらも、

こうしてひとつの目標を達成できたのは、みなさまの暖かい応援のおかげです。


行き詰ったり、悩んでたり、落ち込んだり・・・

そんなときも、励ましてくださったり、相談相手になってくださったり・・・

本当に、感謝感謝です。


ゆっくりとしたペースで、お仲間もあまり増やし過ぎないようにしていたので、

1年3ヶ月以上経って、やっとの10000HITですが、

こんなブログに遊びに来て頂けるだけで、とても嬉しいです。


これからも、マイペース&おたっき~~な日記だと思いますが、嫌がらずに?お付き合いください☆


☆☆これからも、よろしくね~~~~☆☆