産経新聞の夕刊で・・・

今日の産経新聞の夕刊に、ハウ・トゥー・サクシードの記事が載っていました。

白黒だけど、貴教フィンチの可愛い写真も載っていました。

大阪の公演の案内を兼ねてたので、関西版だけかも・・・


東京公演も今週日曜日で千秋楽ですね。

いよいよその後は関西にやってきます。

貴教も、初の関西地元でのミュージカルを楽しみにしているみたいです。

梅劇のメインホールは、キャパも大きいし、いつも最高級のミュージカルが行われています。

関西では一番と言っていいほどの劇場です。

ここで、座長としてミュージカルができるなんて、凄い事なんですが・・・

貴教のファンは気づいているのだろうか??


もうじき、アニバーサリー・ディですね。

去年は、ユニバで華やかに?お祝いしましたが、

今年のアニバーサリーは、東京の千秋楽なんですよね。

今年は、細々と、地味にお祝いしよっ~~と☆