週間 プラチケ出演☆

昨日、プラチケに貴教が出演!!

ハウ・トゥー・サクシードのキャンペーンだから、ちょっと映像が流れるだけかと思ったら、トークしてるし☆

DVDも出たし、シングルも発売されるから、そっちの方の話がしたいようだったけど、ミュージカルの事だけって、釘を刺されちゃって、残念そうでシュンっとなってましたね。

先週は大塚さんが来られてて、セクハラされてるなんて言ってたって言われ、(もちろん、ウソ!!)
「それ、僕ですか~??あのこ何考えてるんやろ(笑)」
普段の西川さんは?の質問に、
「だいたい、三角座りですよ!!」ってハハッ!!ポーズ??

大塚さんと、三浦さんに『西川さんって、意外と○○なんです』って質問してたけど、
大塚さんは『マジメ』 三浦さんは『シャイ』と答えてました。

私は・・・『どS』って頭に浮かんじゃった~~~(><)
なんということを・・・

普段から、そんな事ばかり貴教が言うからやん(><)

司会の陣内君と小林さんコンビにあれやこれやと突っ込まれ、

そやから大阪のキャンペーンはイヤヤねん!!」って貴教に嫌がられた~~★

見どころは?の問に、

シメタ!!と思った瞬間、キラ~~ン☆ってでるんですよ
やってくださいよ!!
「さっきからカンペに出てるんやけど、もう2カメがすごい・・・
ほんまにやんの??これやから大阪の番組キライやねん!!

って、また嫌われちゃったよ~~(><)
そういいながらも、してくれた☆
にかっと笑ってその周りにキラキラと星が出ていました。(スマイルエフェクトって言うんだって)

今度、梅田花月出てくださいよ!!に
「客いじりからスタートしていいの?8割がた下ネタで・・・」って、やめてくれ~~!!

思いっ切り笑って楽しんでください
って事だけど、昨日東京の友達が初フィンチを観劇☆
「すご~いよくて、思った以上に楽しかった~~ズラは乱れまくってたけど(笑)」
ってメールを貰いました。

いや~~いよいよ、私も初フィンチが、明後日に近づいてきました。
昨日の貴教を見て、テンション上がってきたぞ~~☆
楽しみだな~~!!


ところで、この番組、関西限定??