お引越しも終わって・・・また東京☆

娘の引っ越しが無事に完了☆

最初、娘の住む家がなかなか見つからず、良いかなと思った家はまだ人が住んでいて、やっと入居出来る状態になりました。

住んでいた人が退去されるまでの半月余りの間、ウィークリーマンションに住む事にして探したのですが、それも物件が少なくて、ネットと電話でやっと探した所は…

入居日に初めて見た時、娘と2人、目が点になりました(・_・)エッ....?

ほんまにここ?


マンションの4階にあって、確かに部屋の見取り図は3方向に窓があり、変わった部屋だとは思ったんだけど…

ちょっと変わりすぎてて、ビックリしたし、笑いました。
私は内心不安だったけど…

でも、まぁ無事に過ごせましたが、これがずっと住む家なら、即解約ですね!!


仮住まいだったけど、それなりに荷物も増え、それを娘と2人で本当に住む家に運び込み、
土曜日には大阪から、旦那様が車を運転して、残りの荷物を運んでくれました。

家の車はワゴン車なもので、それにいっぱい★
家に入るんかな…って心配したけど、けっこう入るものなんだな☆


何とか片付けて、日曜日に旦那様と帰阪


旦那様は、行きは中央道を通ってきたので、帰りは東名を通って、富士山を見て帰るんだと意気込んで帰路についたものの、肝心の富士山は真っ黒な雲がかかり見えずじまい★

がっかりしていたら、富士川のサービスエリアの手前で、裾野が見えてきました。
てっぺんは見えなかったけど、少しでも見れて良かった☆


写真は、富士川のサービスエリアのスタバの店内から撮ったので、
電灯が写り込んでしまったけど、富士山は分かりますか?遠くの雲の間です。


東名って、昼間に車で通ることがなかったのですが、景色もキレイで楽しめました☆

静岡辺りは、海のすぐ側を走っているんですね。
電車じゃトンネルばかりの所なので、気がつきませんでした☆

素敵な景色を見て、ドライブ気分で帰ってきた私は良いけど、一人で運転の旦那様は、疲れたんじゃないかな。
でも、娘と久しぶりに川の字になって寝れたのは嬉しかったみたい


今日から、また東京行きです。
今回は、遊び!!

貴教主演のミュージカル『ハウ・ツゥー・サクシード』と、
堤真一さんの『写楽考』というお芝居を観て来ます。
久しぶりの、本格的なお芝居に、寝なきゃいいんだけど(汗)

それから、私の大好きな役者さんの、石川禅さんという方のファン友さんと初プチオフ会
6月に、ファン友さん15人で揃って禅さん出演のミュージカル『レ・ミゼラブル』を観る事になっていて、そのチケットを頂くついでに、交流してこようと思ってます。
初めての方ばかりなので、ドキドキです。


今月は月の1/3以上東京に滞在している事になるみたい(汗)
明日行くんか?っていう旦那様の言葉が、羨ましそうでした~(笑)

そういう自分も、明日の朝から、中国の海南島へゴルフ旅行です。
まぁ、お互い好きなことをして遊んでる・・・なんて夫婦だ(><)