今日は大阪です♡

今朝、久しぶりにASKAの夢をみました。

そばで、すごく優しい声で話してくれて、ほわ~んて幸せな気持ちになった所で、目が覚めました。

夢の中では、アーティストのASKAと、ファンの私って設定だったけど、隣り合わせで、ふたりきりでお話していて、あまりの嬉しさで戸惑っている私がいました。

もし、本当にそんな事があれば、きっとこの夢の私と、そのまま一緒の私になるんだろうな…


現実には有り得ないけど、夢をみることぐらいは許されるよね…



今日は、いよいよ関東を出て、地方廻りの初日、大阪フェスティバルホールです。

今日から、長い旅の始まりですね。

ホテル生活が続くので、大変だと思いますが、どうか、身体に気をつけて、

どの会場でも、みんなが、そして自分が納得できるようなライブができますよう、お祈りしています。


*** 今日はチャゲアスに会いに行ってきます。 ***