チャゲアスも貴教もあったのに・・・

日曜日は、怒涛のチャゲアス・ラジオプロモーションの関西最後の放送がありました。


ラスト聞くぞ~ って思っていたのに…

ガーン!!


時間を間違えた……


あ~!!なんてバカなんだ~~
ショックに打ちひしがれ、またもや ふて寝…

しそうでしたが…


貴教出演のBS2の放送があったので、気を取り直し…

ふて寝せずにすみました☆

この『WEST WIND』の公録、時間はけっこう長かったので、どんな風に編集されてるかと思えば…

かなりカットされてて、公録がすごくお得だったような…

放送があるので、殆ど公録レポしなかったんですが、もう少しトークレポしとけば良かったかな★

もう、今更思いだせませんが…(><)


でも、a.b.s.の曲は2曲とも放送されて良かった~♪

フリークショーはうなるような、凄みのある声で歌ってました☆

本物の貴教を知らない人はビックリするような歌だった♪


かっこ良かった~☆

そして、一番心配していたこと…

自分がテレビに…


映ってしまってました( ̄○ ̄)


それも、私を知る人が見れば、「ぎゃ~映ってる~」って、分かるぐらいにしっかりと(≧▽≦)


きっと、東のあの町やこの町で、笑われていることだろう

そういう自分も、娘と2人で、笑い転げてしまいました



こんなんで、ラジオのショックも消えたかと思ったけど…


やっぱりムリでした★
おまけにラジオは友達みんな忘れてたって…
あり得ん!!

どうしようもなく、悲しくて悔しい・・・ 


なんか、複雑な1日でした★