ASKA birthday の日は…

土曜日は、朝からチャゲアスコンサート関西の一般発売でした。


必死で電話&PCで頑張ったけど、
取りたかった4/14日の大阪フェスと5/4の滋賀・びわ湖は…
取れませんでした(;_;)


繋がった時に、神戸は残っていたので、
あ~いつものバカな私のクセが出て、予約しちゃいましたヾ( ´ー`)


バカな癖って?
チケットが余ってるとつい買ってしまうんですよ(>_<)


もしかして、友達のチケットが回ってくるかもだったので、わざわざ取らなくても…
それに、一般席は悪い席だし…


今どうしようか思案中★


誰か私と行きません?



ちょうど、その日はASKAbirthday☆

いつもなら、私が言い出しっぺで、パーティー企画するんだけど、
今回は娘の用事で企画出来ず、みんなそれぞれでお誕生日のお祝いをしたようです☆


私は、用事の後、友達をなんばまで呼び出して、カラオケ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またもや、チャゲアスオンリーで、何度もおめでとう~
なんて言いながら、盛り上がって歌いまくりました♪



その後は、居酒屋に場所を移し、酎ハイで乾杯(^O^)/


2人でチャゲアス談義で、延々3時間(☆o☆)

2人とも、デビュー2年目ぐらいからのファンなので、感じる事や思う事が似ていて、
ASKAのどこが良いとか、もし、あの時あの曲がなければ…とか、熱く語ったりしました☆

って、こんな話しょっちゅうしてるんだけど…

話出すと時間なんてあっと言う間☆
終電にならない内に帰りました。


おかげで、ASKAbirthdayのお祝いもギリギリ滑り込みになって、なんか忙しい1日でした。
でも、やっぱりこの日はファン友と過ごすのが一番(^_-)☆


楽しかった(=^▽^=)