忙しい毎日の訳は・・・(追記あり)

え~~と、最近なぜか忙しい
それもこれも、チャゲアスのせい・・・かも・・・

仕事は、イヤになるほど暇なので、今日もお休み・・・
で、大阪のローカルFM局のFM COCOLOを、今日はチャゲアスの出演があるので、聞いています。
大阪のファン友で聞けるのは、私だけ!!
出演って言っても、メッセージぐらいじゃ無いかと…

さっき、局にメッセージ&リクエストを送ったのですが・・・
早々と、読まれてしまった。(でも、嬉しい☆)
珍しく、本名からのニックネームでなく、真紅でリクエスしたんですが、
ははは・・・録音でもしておくんだったかな(おしい!!)


もう、少ししたら、チャゲアスです



今週は、京都の α-STATION の『STARDUST PARADE』で、月曜からずっとチャゲアス特集をしていて、
今日が最後で、チャゲアスが登場します。
夜も、忙しい・・・でも、嬉しい

きっと、先週大阪に来たときに、いっぱい録音して帰ったんだろうな~~!!
本当に忙しかったことでしょうね。


きっと、聞くことの出来ない人が多いと(関西でも聞けない人多いのです)思うので、
また、後で、ここに紙上放送を追加しますので、もう一度覗いてね☆



【追記】
え~~!!遅くなりました。
紙上放送する予定でしたが、FM COCOLOは、あまりに真面目な音楽の話だったので、するべきかどうか悩んでいました。
一部の人にしか、興味の無い話っぽいので(汗)

α-STATION は・・・
涙々です。何故かって?
ハム(アマチア無線)に邪魔されて、ハムの声は聞こえども、チャゲアスの声は聞こえず~~(涙)
ひどいよ~~!!
チャゲアスが、出る前後は普通に聞けてたのに、出る頃から怪しくなって、出てる間はほぼ全部で、
最後の曲でようやく終わったって・・・・・・・・
こっちも、終わった!!よ~~!!
めちゃ、腹立つ!!
FM京都は、周波がかぶるのか、前も貴教の時に同じことがあって、
ちょっと、不安だったのが、的中!!
なので、紙上放送できなくなりました。
ごめんなさい m(_ _)m

FM COCOLO の分だけ、マニアック?な感じですが、別記事で書きますので、
真面目な2人を知りたい人は読んでね☆