3連休☆パート1

昨日はバレンタインデー☆

去年は、ちょっと照れくさい、思い出話を書きましたが、今年は…語る事も無く、貴教をテレビで見て、ラジオ(京都のα-station)のチャゲアス特集を聴いていました☆


あ~、最愛の人は、バレンタインのチョコレートさえもあげられない、どうしようもなく遠い存在ですからね…(/_;)/~~かなしい…


仕方ない?から、息子に毎度のりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました。(チョコじゃないのかよ~(^-^))
いつもの焼き印が、バレンタインver.でハートでした☆



ところでみなさん、3連休は如何お過ごしでしたか?

3日とも、お天気も良くて、とても真冬とは思えない大阪でしたが、他の所もそうだったのかな?
どうなっているんでしょうね…いったい地球は…(・_・;)


こんなに良いお天気なのに、1日目はインドアな遊び☆

そう、カラオケに行ってきましたo(^▽^)o
いつもの、チャゲアス仲間3人でチャゲアスonlyカラオケ♪


今回は主婦の知恵で2軒ハシゴで合計4時間カラオケしました。
何故ハシゴって?

先日、カラオケシダックスの金券を使い切れない位もらったので使い放題(^O^)
一回2枚しか利用出来ないので、2軒でハシゴすると、4枚利用でき、ほぼ飲み物代だけで、カラオケ出来るんですよね(*^-^)b

すごい事思い付いた友達にビックリ&拍手ですよ☆
おまけに、カラオケの機種も変えられるし、一石二鳥?


1件目はDAMで、新曲入ってるかな~って楽しみに行ったら、アルバムだけの曲は2曲だけで、残り2曲入ってないし…
まぁ、まだまともに歌えないのでいいか(^_^;)


この日は、再現カラオケ~♪
先日の Point Green Live のセットリスト通りに歌ってみました(=^▽^=)

いつも、歌いたい歌が多すぎて選曲に困るんですよねヾ( ´ー`)

新曲も入ってるし、バッチリ懐かしみつつ歌いましたよ。全員で…♪

うちは原則、歌いたきゃ一緒にどうぞ♪なんで、勝手にマイク取って歌うし、好き勝手なハモりも入れるし、大変いい加減、かつ大らかなカラオケですo(^-^)o



2件目は古い曲もバッチリ入っているUGA♪

やっぱり、チャゲ&飛鳥を歌わなきゃ満足しない私達(^_-)☆
いつもの様に定番曲…はあまり歌わなかったかな…

21世紀やsailor man、黄昏を待たずにや、DAMに無かった心のボールも歌いました(^-^)/

って、こんな選曲どうなの?
いつもの事ですが(^_^;)


ラストは PRIDE
気持ち良いですよね(*^-^)b
3人でばっちりハモって、満足して帰りました(*^_^*)

1日目はとりあえずこんな感じで、後半に続く…