チャゲアス、大阪でラジオ出演♡

チャゲアスが、昨日・今日と大阪に、アルバム&ツアーのプロモーションで来ています。

うれしい~~うれしい~~~うれしい~~~~☆

会えなくても、生ラジオが聴けて、同じ空の下で、同じ空気を吸っているってだけで嬉しい、
おバカな私です

友達は、昨日まで、録音だと思ってたみたいで、そんな訳ない!!
2日続けて、計4本のラジオ出演
おまけにその次の日は、名古屋で公録があるんだし、絶対に大阪に来るんだ!!
って、勝手に予想していた私ですが、
昨日の朝、新聞を見れば、『チャゲアス生出演』って感じに書いてあるし、
やった~~~~!!
やっぱり、大阪入りだ~~☆

ラジオもやっぱり、録音と生出演って違いますよね。

昨日は、偶然仕事をお休み取っていたので、リアルで聴けました。

新幹線の事故の遅れで予定より、15分程遅れて局入りしたかと思うと、
すぐに放送で、大変だったと思います。

でもね、やっちゃいました

パーソナリティー加藤美樹さんが放送中に、

ASKAさんが、予定より1,2本新幹線を乗り遅れたようで、チャゲさんと別々に来られる予定だったんですが、
新幹線の事故で結局同じぐらいに着かれる様子で、
本当に仲がよろしいね☆

って、言ってらして、またもや、やっちゃったのね!!って感じでした。

放送中も、一所懸命弁解をしていましたよ(笑)

この日のASKAも、テンションめちゃ高い!!
完全に、壊れてました(苦笑)
チャゲちゃんも最近のASKAのハイテンションに、あきれ果ててるんじゃないかと…

新幹線の中で、10の質問に答えてもらうようになってたらしく、
その答えを、まともに返答してないASKA(><)
頼むから、もうちょっと真面目にしてくれ~~!!

面白いのもいいんだけど、ここまで壊れると、
まともな話が聞きたくなるものです。
小一時間話してて、まともな話わずかって・・・

また、お話が聞きたい人がいるようなら、紙上放送?しますね。

そうそう、昨日、リクエスをしたんですが、
初めて、名前を読んでもらえました。
(やった~~うれしい~~)
メッセージも読んで欲しかったんだけど、ちょっと残念!!

でも、番組で、二人の出演が終わって、その後に最後の曲をって感じだったので、
2人には、聞いてもらえてないんです(;;)

でも、きっと、私のメッセージも読んでくれたよね。
途中の、お天気とかの間も、みんなのメッセージを読んでくれてたって、
美樹さんがブログに書いていらしたから、そう、信じておこう☆

そして、今日は、3番組ぜ~~んぶ聴けませんでした(涙)
友達が、しっかり録音してくれたので、また後日、ゆっくり聴きます。



今日は、東京から友達が来ていたので、夕食を一緒に食べました。
柿安の、和食バイキングのお店が、梅田の阪急ナビオにあって、
バイキングなので、欲張って食べたため、
食べすぎで、その後友達と別れて、帰宅中も苦しくて、
もう、絶対欲張って食べないぞ~~って心に誓いました。

大阪駅で、ふと、『今チャゲアスは、FM802のスタジオにいるんだな~~』
って、思うと、
彼らの近くから離れていくのが、すごく寂しく、悲しかったです。

東京に住んでいる人には分からないだろうけど、
同じ空の下にいるだけで、幸せな気持ちになれるって、地方のファンはみんな思うんじゃないかな・・・

明日は、帰ってしまうけど、また、来てくれる日を楽しみに待っていますよ♡


追加
昨日の、チャゲアス&かとみきさんの写真が見れますよ☆