久しぶりに、貴教のお話♡

すっかりご無沙汰している、貴教の書庫ですが・・・
みなさん、お元気だったでしょうか?


何も記事にすることが無かったわけじゃないんですが、
ただ、ご存知の通り、私の大切な人にすっかり心を奪われていまして・・・
貴教ONLYファンにはお怒りを買ってしまうかも・・・なんですが、ごめんなさい。
チャゲアスは、26年もファンだし、ASKAの声はわたしにとってかけがえの無いものだから、
今更離れられません。

でも、貴教は凄いと思うんですよ。
少なくとも、20年近く浮気をしたことのなかった私が、たった一人、のめりこむことの出来た人ですから♡
他にもいっぱいステキな歌を歌う人はいたのに、貴教だけが、心に強く残った人でした。

貴教を見つけた頃もチャゲアスへの想いが下火だったわけじゃなく、けっこう熱心な頃だったのに、
彼の歌の上手さに気づいてしまって、いつの間にかファンになっていました。
だから、貴教も私にとっては大切な存在☆


って前置き長すぎました。
ただの言い訳ですが・・・



もう、10日ぐらい経ちますが、NHK大阪a.b.s.出演の公録に行ってきました。
ブログ仲間には行った人いるのかな?
遅くなったけど、その時のことをちょっとだけ・・・

いゃ~楽しかったです☆
前説が終わったと思ったら、司会のトークも何も無く、
いきなりa.b.s.登場で、イノセントの歌から始まって、ビックリしてしまいました。

その後、しばらく4人と司会のチュートリアルトークして、引っ込んでいったから、
え~もう終わり?うそ~~!!って感じだったんだけど、
途中で貴教だけまた出てきて、他の出演者と一緒にトーク

ゲストに前もって質問をしてて、その回答について話をするってコーナーがあって、
他の歌のゲストやお笑いの人は、みんなひな壇になった所に座っているのに、
キャリアの違い?人気の違い?で貴教だけ、1人王様のような椅子に座らされ、
貴教が「新人ですから、あちらで…」って言っても、あれやこれやと言われて、
結局そこにポツンとちょこんと座らされ、でもそれがすごくかわいくて、面白かったよo(^▽^)o

最後にもう一度出てきて、フリークショーを歌ってくれて、もう盛り上がる盛り上がる☆
かっこ良かった~(=^▽^=)

2曲歌ってくれるかな~って期待してたので、期待通りで、ラッキー☆


よく考えたら、生でabs聴くの、私初めてやん☆
でも、この時聴いてて、私は、absにはついていけんかも…って思った★

曲がロックだからとかっていうんじゃなく、テンポが違い過ぎて
リズムの刻み方がTMRとは違うし、私の歳じゃ微妙に遅れちゃって、付いて行けない(≧▽≦)
やっぱり歳には勝てんな~ヾ( ´ー`)

せっかく貴教が目の前で歌ってるんだから、貴教オンリィで、見つめていたかったけど、
どうしても、目の端で岸さんをチラ見してしまう(*^_^*)
プレイしてる時の岸さんって、やっぱりかっこいい~♪(*'-^)-☆

貴教ファンじゃなかったら、絶対岸さんファンになってるわ(^-^)


そして、今回一番のサプライズは、自分の席!!
座席引き換え開始時間ギリギリに友達が来て、遅いの分かってたから、
今日は遠い所になるやろし、ゆっくり見ようって思って行ったのに、
座席券をくれる時、補助席ですって言われて、そんなんあったんや~って会場入って、
場所が分からなかったから案内のお姉さんに聞くと、教えてくれたのは…

なんと、前から2列目!!
通常の座席の前に、補助椅子が2列並べられてて、

えっ!!ここ?うそ~マジで!?いや~ん、テレビに映るやん!!
ぎぇ~貴教近いし、めちゃ良く見えるんは良いけど、テレビに映るのは恥ずかしいし…
あぁ~でも近くでみれるのはやっぱり嬉しい(=^▽^=)

で、テレビに映ってるかも…ヾ( ´ー`)

ついでに、一緒に行った子に付き合って、出待ちまでしてしまった(^o^)
残念ながら乗ってる車は分かったけど、本人達はスモークガラスで見えんかったし…(ToT)

今回思ったことは、無欲な方が思わぬラッキーになるのかも・・・
普段も何気に、無欲の方が当たったり、席良かったりするもん☆
チャゲアスも、欲が強過ぎてあかんのかな・・・

この公録の放送は

  
『WEST WIND』

放送日  2月25日 21時~21時43分 〔NHK BS2〕

司会   チュートリアル

出演   ミュージシャン:a.b.s.Tommy heavenly6・THE イナズマ戦隊・Fomogenico

     芸人さん :  アジアン・スマイル

芸人さんの爆笑パフォーマンスと、関西出身ミュージシャンとのコラボ

ってことで、番組初の収録でした。

でも、視聴者のもっと続けてという要望がなければ、これっきりになるかも・・・って番組のようです★


BS2を見れる方は、楽しみにしていてくださいね☆




それから、TURBOから会報も到着!!

今月は継続特典が入ってました☆ 

めちゃかわいい!!タボちゃんのキーカバーです☆


これからは鍵をかけるのも楽しくなるな~~☆




最後に・・・

とうとうきましたね!!

武道館ライブのDVD発売告知!!

待ってました!! うれしい~~!!

何とか発売できる方向に向けて頑張ってる。って事を言ってたので、

最近の「有言実行」を目指している貴教なら、きっと出してくれると思ってました。

発売まで、待ちきれないね~♪

当日、武道館まで来れなかった人も沢山居たと思うけど、これで見れますね。




って、ニュースがありながらも、まとめてそれも10日分ってどうよ!!
ごめんなさい~~m( _ _ )m