最近の私

寒いですね。

今朝は雪がチラついていました。
2月になったんだし、一番寒い時期だし、これで普通なんですが、寒いのが大の苦手の私には、
ちょっと辛い★


それなのに、朝早く起きてしまい、静かに静まり返った部屋の中で、
また、チャゲアスのアルバムを聴いていました☆

途中で切れるのはイヤだから、ゆっくり最後まで聴ける時に聴いています。


なので、最近はパソコンの前に座る時間が以前にも増して減りました。


更新も訪問もしていません。

貴教の事も、色々と書くこともあるのに、書けていません★

友達にメールもあまりしていません。


でも、もう少しだけ、許して下さいね。

今は、この世界に浸っていたいんです。




今日、会社帰りにいつも通る西梅田の地下道で、見つけてしまいましたo(^-^)o

チャゲアスのアルバムの発売告知のパネルを…


きっと、発売日ぐらいから張られてたのだろうけど、私がしばらく出張やら寄り道で、
そこを通らなかったから、気づかなかったんだろうな★

人通りが多い所で(フェスティバルホールに行く人は知ってる所です)ちょっと恥ずかしかったけど、
写真を撮りました☆


それを見て、パネルを見て行く人もいました。



どうか、沢山の人に聴いて貰えますように…


♪一つと一秒と一歩
    昨日を楽しく語りたい
        大げさに 明日の近くで…♪