YAHOO!で聴けるよ!!

YAHOO!で、ブログしてるのに、全然違う人に教えてもらったなんて・・・

今、YAHOO!Musicで、『All Time CHAGE and ASKAをしています。

ブログ書きながら、聴いてるんだけど、ランダムでかかってるから、懐かしい曲から新曲まで?

ん~~?『STAMP』と『DOUBLE』の2アルバムから流しているのかな??

『STAMP』っていうのは、ちょっと微妙なんですが・・・

どうせ流すなら、違うアルバムにして欲しかったな~~(><)

新シングルの曲もかかってるね♡ 嬉しいな~~~♡

しばらくは、ここを繋げたままでいようかな~♪


NOT AT ALLも鳴ってる~~♪うれしい~~♡