今日も悲しい私です★

なぜか、まだアルバム&DVDを手に入れられてない状態の私です。え~~ん!!

早く、ちゃんとCDで聴きたい~~~(><)

これも、全部、会社のせいだ~!!

今週は、予約をしたCDショップから反対方向に、急遽出張(><)

仕事帰りに、お迎えに行ける筈が、家を通り越してそこまで買いに行ける時間も無く・・・

え~~~ん、リーダーのバカバカ!!!!!!!

でも、ちょっとは貴教のせい。。。かも・・・ってことは、自分のせい??


とにかく、明日は絶対、お迎えに行くんだから~~!!



関東の月曜日のローソンの先行&今日のファミマの先行と、どちらも撃沈!!

最初から諦めてたけど、落ち込むよね~~。

ファミマ先行なんて、10分で完売!!ありえん!!

やっぱり、チケットなど、少ししか残ってないんだろうな~~★

一般の電話が繋がったら、神がかりというものだわ☆

諦めるか、もっとに行くか・・・悩み所。。。