一喜一憂?

てなもんじゃないけど・・・

オリコンの9日のデイリーランキング 1位
Man and Woman

そして、2位
Here & There

嬉しい&ビックリです。
それに、1位と2位がチャゲアスってのも、面白い!!
チャゲアスで首位争いして、どうするんだって話ですが(笑)

別にチャートは気にしてないです。
多分・・・きっと・・・でも、少しは・・・

いや~、やっぱり気になっちゃう。
正直な気持ちは、やっぱり売れて欲しい!!
ランキングが良ければ、興味の無かった人にも、聴いてみようって思ってもらえるもん!!
沢山の人に聴いて欲しい!!
だって、こんなにステキな曲だもの♪

でもまぁ、どんなに売れても、各3万枚ですけど・・・
もっと、売れそうなのに、勿体無い!!(何が?)

週間ランキングの方が、気になるけど…

ちなみに、先週は
1位 ミスチル しるし 51192枚
2位 KAT-TUN 僕らの街で 30492枚

完売しても、1位になれるかは、分からないですね★



そして、う~~~~★
@ぴあの先行発売、ツアーラスト、予想通り、落選でした~(><)
やっぱりな~~★
でも、ちょっとは期待してたの・・・
また、他でも申し込まなきゃ。。。

まだまだ、チャンスはある!!
がんばるぞ~~☆