ディズニー・シー 楽しかった~☆

イメージ 1

イメージ 2

22日、ディズニーシーに行ってきました~o(^-^)o

って、もう一週間も前になるんだな~( ̄○ ̄;)


朝から曇り空で、いつ雨が降ってもおかしくない位、怪しい天気の1日でしたが、幸い、雨は降りませんでした☆

思ったほど寒くもなく、ラッキーo(^▽^)o


朝一番9時に入場して、夜の10時まで13時間、フル稼働で、遊んできました~o(^▽^)o


ファストバスを取れるアトラクション全制覇目指し、頑張りました~(^-^)


★タワー・オブ・テラ―
★ストームライダー
インディ・ジョーンズ
★レイジングスピリッツ
★マジックランプシアター
★マーメイドラグーンシアター
★センター・オブ・ジ・アース
★海底2万マイル
の8つのアトラクションを、全制覇して、
おまけにもう一度、新アトラクションのタワー・オブ・テラーを夜に乗りました☆
これに乗るのが、今回の一番の目的☆

最初に乗った時は、どんな風になるのか想像出来ず、ただ、ビックリしっぱなしで、終わったっていう感じ!!

夜は、夜景がきれい!!なんて、のん気な事思ってる場合じゃない!!
この後どう動くか分かってるだけに、余計に恐かったY(>_<、)Y

やっぱり、夜は、センター・オブ・ジ・アースにしとけば良かった★
これ、夜は宇宙にポンと飛び出す感じで、私は凄く好きなんです☆

それから、サプライズなアトラクションだったのが、レイジングスピリッツ
こんなのあった?って感じで、乗ってみたけど、めちゃ面白いo(^▽^)o
今回、一番気に入ったアトラクションで、いわゆる、ジェットコースターです☆
また、これ乗ろうっと☆お気に入りです☆



いろんなアトラクションを見る、その間に、エレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインに乗って、楽しくパーク内を移動したり、

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~と言うショーや、
オーバー・ザ・ウェイブという、コロンビア号の上でするショーも見ました☆



レジェンド・オブ・ミシカ★
ブラヴィッシーモ!★

【クリスマスのみ】
キャンドルライト・リフレクションズ★
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

という、1日一回の中央にある海・メディテレーニアンハーバーでのショーも、しっかりと楽しみました☆


クリスマスだけのショーはとっても楽しくて、きれいで(写真上はそのショーに使われたツリー)、
最後の花火の美くしかった事☆★☆


どのショーも楽しくステキでした☆



パーク内の飾り付けは勿論クリスマスVer.

ツリーも色々あって、キレイでした☆



思った以上にアトラクションも見れて良かった☆

っていうか、予想外に人が少なくて、何かラッキーが重なって、本当に来て良かった~~☆


終園まで遊んで、リゾートラインに乗って、舞浜まで…
リゾートラインも、アトラクションの一つのように、かわいい☆

周辺のホテルのクリスマスイルミネーションも見えて、きれいでした☆


ホテルで、夜中にこれを書きながら、疲れて夢の中に…

それから一週間、放置したままヾ( ´ー`)

せっかく、8割方書いたので、UPしておこうっと (=^▽^=)


楽しい1日でした☆