イヤカン・Tokyo☆

17日1st・イヤカン参戦してきました~o(^▽^)o


今回は、去年に引き続き、Aブロック☆
それも2桁前半台の番号で、チケット取ってくれた、相方に感謝感激です☆

彼女と一緒に観たいから東京参戦を決めたんだし、
神さまは私の願いを最高の形で叶えてくれたんだな~☆★☆

なのに、入場するの遅れました(>_<)
ばかばか!!

でも、何とかサブセンターの3列目に陣取り、待つこと1時間★

でも、久々のタボフレと話してたらあっという間でした☆



turboコールが起こり、出て来た貴教☆
なんてステキなんだろう!
黒いタキシード風の衣装に黒いタイを無造作に掛けて、
貴教らしい格好良さ☆

もう、それだけでとろ~って溶けてしまいそうでした☆


さすがにステージが近くて、貴教が、柴さんと絡む時は目の真ん前で、2メートルぐらいしか離れてない!!


貴教が懸命に歌っている時の筋ばった首筋とか、
白いつるつるの肌とか、
貴教のギターを弾く手の浮き出した血管まで見えました~☆

って、そんなとこばかり見て、ライブちゃんと観てたのか、自分!!って感じですけど(><;)

ちゃんと聴くものは聴いてましたよ☆


めちゃ激しいって噂だったけど、心配したほどじゃ無くて、
時間もいつもより短い感じだし、アンカバに慣れた身体にはキツいって感じ(*^-^)b


Aブロックなだけに、さすがに凄いけど、逆に去年とさほど変わりなく?燃えて?萌えて?きました~o(^-^)o


始まって、2曲目位にいきなり聖水掛けられて、ベトベト~☆
こんなにまともにかぶったのは初めて~(≧▽≦)
きゃ~~って周りも一気にハイテンション☆


曲は、久々のバラードのあの曲や、私がライブでまた歌って欲しい~って切望してた曲をしてくれて、もうそれだけで満足☆
最高や~(^O^)

でも、もっともっとって欲が出ちゃって、アンカバツアーで聴いた曲は要らないや~★なんてつい思ってしまいました(>_<)

1曲、生で聴くのは初めての曲があって、これは、いまいち乗れなかった。って仕方ないか★
TMRって言う感じじゃないんだもん★

この回のは、3日のセトリと一緒だったみたい。
でも、5曲目ぐらいまでは、必死に覚えてたけど、もう後はほとんど飛んでますf^_^;

他のバラードも久々~な感じがして、でも、そんなに経ってないんだな~☆
そのツアーを思い出してジ~ンってなっちゃった☆


踊ったり、暴れたり、楽しいライブでした☆


ネタばれになるから、曲名書かずにこれ書いてるけど、勝手に想像して下さいね★



MCは今回は省略★えっ!ダメ?

だって、覚えてないんだもん★

じゃ……

『この前、柴さんの誕生日で、次の日仕事場にケーキを持って行って、
ロウソク立てて…普通なら一言あったり、一呼吸あったりするのに、気が付いたらもう消してる★
早すぎ!!
もうちょっと、間を考えて…!!』
って、柴さん貴教に説教されてた★


そうそう、それでみんなでハッピーバースディの歌を歌って、お祝いしましたよ☆

それにしても、この一体感は何なの?ってぐらい、揃ってました(笑)


アンコールに『たぼくん』を抱いてきて、買ってねって言いながら、ドラムの前にちゃんとお座りさせてました。
かわいいけど、買う?悩み中☆



その時、グッズのTシヤツを着てたんですが、
貴教特別仕様で、セクシー?というのか、いやん!!恥ずかしい!って感じで、
また見てはいけないもの(でもないかな)を、ちら見してしまいました☆


照れ屋の私には毒なものばかり見せてくれる貴教って困り者です☆(全然困ってないって?)


後ね、ほんとに覚えてないんだわ★

また、思い出したら追加して書きます☆

こんな感じで、最高のライブを楽しんできたわけでした。



次は、イヤカンラスト、大阪24日2ndです☆


これでしばらく、TMRとしての貴教には会えないので、
思いっきり、楽しんで、名残惜しんできます☆