東京イルミネーション2

イメージ 1

イメージ 2

今回の東京遠征は、時間に余裕があったので、夜はイルミネーションを見て回りました。

写真は恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです。

期間限定で、バカラのシャンデリアが飾られていました。

☆★☆★☆バカラETERNAL LIGHTS
1/14まで展示
クリスタルパーツ数8226ピース
ライト総数250燈☆★☆★☆

すごく大きくて豪華で美しかったです。

こんなシャンデリアを飾れる所って、宮殿?
アンカバライブのセットにしたかったような…


他には、東京駅前の丸ビルのツリー、お台場ビーナスフォードのツリーとかも見ました。

でも、一番キレイだと思ったのは、ゆりかもめから見た夜景でした☆

いつもの遠征とは違い、ちょっとステキな東京を満喫してきました☆