コタツで冬眠☆

寒くなってきたので、今週の日曜日に『コタツを出しました。
ず~~と、娘に言われてたのに、今年は暖かかったので、毎年より遅いです。

でも、この『コタツ』私には、困り者の一つで・・・
実は、タツ大好き人間なんです(笑)

タツがあると、そこから抜け出せない。
家の用事はもとより、PCの前に座るのも億劫になる。。。

おかげで、ここ3~4日、PCを開ける時間が極端に少なく、コメ返しも「今頃かよ!!」って遅さ!!
皆さんの所にも遊びに行ってないです。。。ごめんね m(_ _)m

とうとう、私の『冬眠』の季節になってしまいました。
年末の忙しさなど、なんのその!!
まるで猫の如く眠ってしまっている私でございます。

とは、言っても、今週末は、東京のTMR年末ライブで遠征。
来週は、Point Green Live でチャゲアスの久々のライブ&ディズニーシー&オフミ
東京から帰って次の日は、再びTMRの今年のラストライブ。

怒涛の日々が待っているわけで、冬眠してる場合じゃないだろうって、感じなのですが。。。
やっぱり、眠い!!

今日明日は、東京行きのために、家事も頑張ってやらなくちゃ(><)
年末大掃除も・・・って、今年もやっぱり諦めた。
また、暖かくなってからにしよう。
山ほど暇~~な日々が待ってるから・・・



この前、友達がPCを買い換えたいってことで、ちょっと家電量販店を覗いてみた。
目にしたのは、地上デジタルも見れるテレビにPCがついているもの。
今までは、PCでテレビを見れるものがあったけど、テレビでPCが出来るって・・・
PCの機能がダメになっても、テレビはずっと見れます。
おまけにテレビは20インチとちょっと小さめだけど、シ○ープのアクオスで、
キーボードはコードレスで、コタツの上で出来るのだ!!
価格も、17万円してない!!

まるで、私のような冬眠人間?のためにあるような商品です。
ほ、ほ、欲しい!!
でも、もうちょっとしたら、もっといろんなアイデア商品が出てくるかも・・・