私の秘密バトン

随分昔に、JOYさんからいただいたバトンを、風邪引きで落としたまま行方不明(笑)になっていました。
大掃除をして、見つけましたので、やってみたいと思います。
って、今頃するか??って話なんですけど、約束は守る主義なんで(笑)

あたしの秘密バトン


①身長は?
153~4cmです。低い!!
あと、5cm 欲しかったな(><)


②身長に比べて体重は重いほう?
きゃ~そんなこと聞くもんじゃないわよ~~!!


③体型は?
フワフワです(笑)って、これ、JOYさんだったわ(笑)
。。。やっぱり外から見たらおばちゃん体系なんだろうか。。。??
ご想像にお任せ~~!!


④髪型は?また好きな髪型?
今はセミロングでレイヤーがいっぱい入ってます。

昔は、真っ直ぐな黒髪だったので、シャープなボブが好きだったけど、
今は貴教のような髪型が好き!!(っていったいいつの?)
仲間ゆきえさんのような髪型も好きです。


⑤目について語ってください。
両方、二重です。
白目がちょっと青いです。瞳は青くありません(笑)
自分の目は好きかな☆


⑥顔について語ってください。
2つ目があって、真ん中にお鼻があって、その下に口がついてて。。。モニョモニョ。。。
自分じゃ、言い難いよね(><)

十人並みの顔はしてると思います(笑)


⑦誰に似ていると言われますか?
最近、誰かに似てると言われたことがないな~☆
昔ダミアンって呼ばれた時期もあったな~なんで?
クレオパトラとも言われたな~これは髪型だけで言われたんだけど・・・


⑧好きなものをたくさん上げてください。

家族、CHAGE&ASKA 西川貴教石川禅市村正親鹿賀丈史
田中聖(KAT-TUN)、勝地涼藤原竜也、他
浅田次郎宮城谷昌光宮本輝、ウィリアム・ターナースピルバーグ
ディズニー、ピカチュー、ハムスター、ペンギン、亀
太陽、宇宙、空(昼も夜も)木漏れ日、星・・・って、とにかく自然大好き。
夏、旅行、ミュージカル、音楽、芸術鑑賞、スキー、光り物、木工品
暇な時間、ファン友と遊んでいる時、カラオケ・・・等など、きり無いですね★
あと、平和や愛は当たり前に好きです。


⑨嫌いなものをたくさん上げてください。

家事(って、主婦が一番に挙げてどうする、アセ!!)
寒いの(そろそろ冬眠の時期だな~)
病気や怪我(痛いの大嫌い)
虫(飛ぶのも這うのも嫌い)
天変地異、戦争、人が普通に嫌いなものは嫌いです。


⑩異性を口説く時は?どうしますか?
実は、男の人苦手なの(エッ!!)
口説いてまでお近づきになりたいとは思わないのです。
だから、何もしません。
好きな人は、じ~と見つめ続けるだけです。


⑪恋人についてどう思いますか?
遠い昔って感じです。
いいな~恋人の話が出来る人☆
一緒にいるだけでドキドキして、とても熱くって考えるだけで苦しくなるほどで・・・
なんて、思った人もいたような気もする(笑)

今は、片思いの恋人なら、貴教かな♡
ASKAはちょっと違うかな。愛してる人だから。


⑫涙を流す(流しそうになるのは)?
素敵な涙
人の真心に触れた時(最近は特に親子の愛に触れた時が多いかな)
素晴らしい音楽・芸術・物語などに感動した時
自分が幸せであると思える出来事に出会った時

悲しい涙
不幸なことが起こったとき(自分の周りだけじゃなく、全ての場所で)
ドラマや映画で悲しい場面を見たり、悲しいお話を読んだり聞いたりした時

とにかく、テレビでドラマや映画を見て泣くことが多いんですよね。
娘が、これ泣きそうって思うものがあったら、絶対私のこと見ていて、やっぱり!!とか言うぐらいに(汗)

自分のことでは滅多に泣かないんですが・・・

一番最近泣いたのは、チャゲアスの昔のライブビデオを観て懐かしさに思わず・・・
単純な、私です(汗)



このバトンどうやら秘密があるようです
知っている方は内緒にしておいて下さいねぇ~
ってことらしいです。

ちょっとは新しいこと発見できたかな?