今日から東京遠征☆

今日は東京まで遠征です。


朝からのんびりと電車に揺られて、車窓を眺めながら8時間かけて…すごっ!(汗)


電車大好き人間なんで、全然苦にはならないんですが(むしろ好きでやってる)
友達に言わせりゃ『バカ』『暇人』なんだろうな…★


普段なかなか聴けない、大好きな曲を入れたMDを聴いたり、山々や畑や川や海を見ながら、ぼ~っっとしたり…

とっても気持ちがゆったりして好きなんです。


貴教の故郷、野洲を通り、名古屋、浜松、掛川つま恋が懐かしいな~)静岡、熱海辺りは海を見ながら、横浜を通り抜けて東京まで…


富士川を渡るとき、素晴らしい富士山が見えました☆


静岡を過ぎた辺りから、雲が出てきて、富士山の周りも、靄がいっぱいで…

その中にぽっかりと、でもはっきりと浮かんだ富士山が、真っ白な雪を抱いた姿で、富士川の流れの向こうに、見えました。

すごく幻想的な感じで、しばし見とれてしまいました☆


富士川から沼津辺りまで、暫くの間見ることができました。

刻一刻と変わる雲や靄の中、色々な姿を見せてくれる富士山☆
きれいだなー☆

日本に生まれて良かったな~☆
って、大げさ?



ちょっと眠ってて、隣に座ってたカメラを持ったおじちゃんの「きた~!!」って声で目が醒めました。
声が聞こえなければ見逃してたかも…
おじちゃん、ありがとね☆


写真も慌てて携帯で撮ったけど、周りが白すぎてダメでした、残念★
その分自分の目に焼き付けました☆



今日は、夜にミュージカル『マリーアントワネット』を観劇します。
久しぶりに大好きな、石川禅さんに会えます☆
禅さんの歌が大好きなんです♪
内容は結構重たいみたいで、終わった後もズシ~ンってくるみたいだけど、楽しみです☆


そして明日は、TMRライブ~♪

もう、今から心臓バクバクです★

だって、明日1stだけなんだけど、なんと…
整理番号が、Aブロックの二桁台なんです☆

無事に生きて帰れるのか…嬉しさ以上に不安がいっぱい(>_<)

倒れ無いよう頑張ってきま~す☆


遠征から帰るまで、コメント返し&ご訪問出来ません★
ごめんなさい m(_ _)m


それにしても、ご訪問先で10日にしたコメントがみんな消えています★
何でかな~?もう一度入れるのもな~★お邪魔してない状態です。ごめんね★