abingdon boys school デビュー☆

イメージ 1

昨日12/6 a.b.s. こと abingdon boys school がCDデビューしました~~☆

そう、昨日なの。。。
なんで、昨日に、この記事書かないのかって話で。。。
凹んでます。
a.b.s.のBBSに書き込みだけして、満足してどうするんだ~~!!

って、事は置いといて、とにかく

デビューおめでとう~~!!

まだ、a.b.s.を知らない沢山の人に、
a.b.s.って、音楽も、メンバーも、カッコいいね!!」って言ってもらえるバンドになっていって欲しいと思う。

でも、このバンド、めっちゃカッコいいよね!!
それも、雑誌とかに載ってる写真じゃなく、プレイしている姿が最高!!
たとえば、このバンドが出来るまで、岸さんって意識して見た事無かったんだ。
だけど、キーボード弾いてプレイしている姿、わ~~かっこえ~~!!って思った☆

で、昨日、前日フラゲができなかったCDを、やっと買ってきました。

家に帰ると、嬉しいことに、うちのヤロレボ君が首を長くして待っていてくれて、
CDを奪い取るように持っていかれ・・・で、一緒に聴きました♪

もうもう、カッコいいの一言☆
貴教のボーカルはもとより、楽曲全体が、しっかりできている感じ。
さすが、新人バンドなのに、キャリア組が作ったバンドだけある!!

音楽の批評ができるような知識は無いので、あ~だこ~だって言えないけど、
ただ、みんな楽しんで音楽しているのが伝わってきた!!

「INNOCENT SORROW」は、既に一部聴いていたけど、
カップリングの「Fre@K $HoW」は、ほとんど初めてに近い状態。
ちょっとだけ聴いた時、すごいロックな曲!!って思ったけど、
フルで聴くとなお一層凄い!!
岸さんの作曲だって知って、こんな曲を書く人なんだってちょっとビックリ。
おまけに、詞は全部英語って・・・憶えられません(爆)

でも、貴教が大好きな曲、貴教がしたくて堪らなかった音楽っていうのが、凄く伝わってきて、
心から『良かったね。良い仲間にめぐり合えて・・・』って思った。



でも、それと同時に、急にいっぱい不安が沸いてきて、
このままいったら、『T.M.R.』に戻れるのか。
戻る気になれるのか・・・
私は、貴教が好きだけど、やっぱりTMRの貴教のファンなんだよね。
どっちかっていうと、a.b.s.の楽曲ってロック色が強すぎて、ついていけない所もたまにあって、
「Fre@K $HoW」はどっちかというと、その方★

そうは言っても、貴教が幸せなら、それが一番いいと思う。
貴教がやりたいことなら、どんどんやればいいし、付いていけるところは付いていく。
無理に、したくないものまではしなくても良い。
もう、その時期は終わったんだから。
そして、a.b.s.を楽しんだ後の、新たなTMRに期待したいと思う。