イヤカン・セットリスト予想?

先日、ブログ仲間のデンちゃんから、
自分は野郎ライブの、真紅さんはイヤカンのセットリスト予想しませんか?
っていう、とんでもない(笑)提案をされた★

冗談かと思っていたら、しっかりと、野郎ライブのセットリスト予想してるやん!!


やっぱり、本気だった!?


って事で、必死に予想してみましたよ♪

順番はごめん、かんべんして★


BurninXmas

Albireo~アルビレオ

Zips 

crosswise 

夢幻の弧光

LOVE SEVER

Pied Piper

WHITE BREATH

vestigi 

臍淑女-ヴィーナス-

HEAT CAPACITY

BLACK OR WHITE

SHAKIN LOVE

独裁

BOARDING

HEART OF SWORD ~夜明け前

Twinkle Million Rendevous(できたらオリジナルVer.で)


って感じでいかが?
って有り得ない?
希望的観測って部分もアリで、半分も当たるかな…。。

どう、デンちゃん?

結果、明日には分かるんだよね!?

楽しみにしとこ~っと☆