新曲、聴けてしまいました♡

昨日、CHAGE%ASKA 新曲 『Man and Woman』 が、番組エンディングとして流れましたね。

私の住む大阪では、番組が無いので、聴けません。

って、涙々の昨日のはずが(実際夜まで泣いていましたが)、某所で、早速映像が見れるようになっていました。

お友達に教えてもらったのですが、情報化時代って、凄いですね!!


念願の新曲が聴けた上に、差し込んであったプロモ映像まで見れました。

う、う、うれし~~~ぃ☆

それに、サビの部分だけでしたが、凄く良さ気な曲じゃないですか~♡
一回聴いて、好きになってます。
何度も聴き返して、その部分だけ覚えちゃいました(笑)
早く、全部通して聴きたいですね~♪

それから、プロモですが、久々2人が並んで歌ってる姿が映ってましたね。
なんか懐かしい(汗)
でも、全然変わらない2人の姿を見て、顔がめちゃめちゃほころんでしまいました♡
やっぱり、一緒に歌ってる2人が、好きだ~~☆


次は、CHAGEちゃん曲の番ですね♪ た・の・し・み♡