『ハウ・トゥー・サクシード』 スケジュール

ファンクラブの会報が昨日発送されましたね。
もう、届いてる人もいるんでしょうね。
うちは、まだでした。


ハウ・トゥー・サクシード』の、申し込みも入ってるのよね?
まだ、来てない人は
こちらにも、スケジュールが載っていますので、参考にどうぞ☆

フジテレビ
   (イベント→ステージ→ハウ・トゥー・サクシードへ)

出演者は、西川貴教 大塚ちひろ 三浦理恵子 入絵加奈子 浦嶋りんこ 本間ひとし 赤坂泰彦 団時朗 他
になっています。

この中で、見るのが楽しみな人は、貴教と、入絵加奈子さん、赤坂泰彦さんぐらいなものですね。

お話自体が面白いらしいので、楽しみにしておきます。


東京公演は、ちょっとどうするか考えてから・・・

大阪公演  
  日 程  2007.5/16(水)~5/19(土) 
 
 時 間  スケジュール    5/16(水) 開演 18:30  
              5/17(木) 開演 14:00 18:30
             5/18(金) 開演 18:30
             5/19(土) 開演 12:00 16:30    

やっぱり、大阪公演が中心・・・って言っても、私は、この日の中で地元大阪に居るのが、

5/18と5/19 しかないなんて、なんてことだ~~!!

5/16・5/17は東京だし・・・

きっと、大阪は土曜日に集中するんだろうな~~!!

平日の、昼公演とかで、ゆっくり見たかったんだけどな・・・

おまけに名古屋は2回しかないし、千秋楽だし!!
                
名古屋公演 
   
  日 程  2007.5/25(金)~5/26(土) 
 
  時 間  2007.5/25(金) 開演18:30   
          2007.5/26(土) 開演12:00   


まぁ、締切日まではきっと日もあるだろうから、ゆっくり考えよう~~っと☆