イヤカン東京・参殿決定!!

昨日、タボフレから連絡が来て、

イヤカン・東京 17日1st に参戦決定!!


いやいや、もうほとんど諦めていたんですよね。

元々、今年は最初から東京に行こうとは思ってなくて、
東京の仲良しのタボフレが、一緒に行こうって誘ってくれたから行くことにしたんだけど、

結果発表の後、こっちは外れて取れなかったことをメールをするものの、連絡なし!!
ん~~どうしたものか・・・

彼女の方も取れなくて、チケット探しているのかな・・・
とか思いながら、取れなきゃ仕方ないや!!

もしかしたら、ギリギリで見つかることもあるもんね☆
って、取りあえずは東京に泊まるホテルや乗り物の準備はして、
取れなかった時には、どこに遊びに行こうかな~~とか、計画しだしてたんです。

それに、よく考えると、彼女と一緒に楽しみたいから、今回は行きたいんだし、
彼女と見れないなら、どっちでもいいや!!って気になっていたので、
連絡があって嬉しかった~~☆

どうも、彼女も連絡待っててくれて、私のメールが届いてなかったようなんです。
彼女も取れてるメールを送ってくれてたのに、私には届いてなくて(これ、時々あるんです)
返事を待っていてくれたみたいで、

『お~~~ぃ、連絡無いけど、どうしてんの~~??
イヤカン17日取れてるけど、行くよね~~??』
なんて・・・

メールを見たときは、思わず叫んじゃいました(笑)
もう、それからはニヤニヤと変な人と化して、仕事してました(爆)


そんな訳で、去年に引き続き、今年もイヤカン東京参戦となりました(パチパチ)

乗り込んで行こう~~♪

どんな曲を歌ってくれるんでしょうね~♪
今年は、毎年のイヤカンでも歌わないような曲を歌って欲しいな~♪

でも、a.b.s.で忙しいだろうし、野郎ライブも去年までとは違い、イヤカンの延長って感じじゃないみたいで、それ用に新たに選曲されそうだし、
アンカバをイヤカン用にアレンジ変えただけってのはイヤですよ!!
ビックリするような曲を歌ってくれるの期待してますからね☆

それにしても、東京はテレビ公録やラジオ公開放送やら、いっぱいで羨ましい限りですね。。。
*11月27日(月)NHK総合POP JAM』公開録画

*12月2日(土)13:00~15:00
  MUSIC ON! TVの公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』にa.b.s.出演

*12月7日(木)19:00-19:55 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
  a.b.s.スペイン坂サテライトスタジオにて、生放送ゲスト出演
行かれる方は、楽しんできてください☆

イヤカン3日のチケットも、発送完了したようで、いよいよって感じですね☆


さぁ、遊ぶためにも、頑張って大掃除早めに済まさなきゃ・・・
と、思いつつ、忘年会や同窓会やいっぱい入ってきている~~★
結局、適当で終わっちゃうんだろうな~~(><)