衣装展行ってきました☆

イメージ 1

昨日から、西川くんの衣装展が始まりました☆

全国で一番最初の開催地大阪で、初日だし、
どれくらいの人が見に行くのか、ちょっと分からなかったのですが、
夕方の6時前だったせいか、少なかったです☆


それにしても、会場狭い~(><;)


タボフレと中で待ち合わせても、全然平気でした。



衣装は10点程で、着て歌っている西川くんの映像が流れていました♪



いつみても、かっこいい映像だな~☆



それにしても、細い!!
私なら破けるかも(爆)


衣装展のグッズもあって、生産の間に合って無いものがいっぱい★
Tシャツやパーカーで良いのがあったけど、高い★
パーカーは8000円超えてたし、チケット貧乏の私には無理~★



その後USJで盛り上がった時のタボフレメンバー4人で、
蓮屋だっけ?和風居酒屋に行って、西川くんの話をねたに、
思い切り盛り上がり、笑いすぎてほっぺが痛くなったほど(笑)



食べた後もまたケーキを食べに行って、おいしくって、楽しい一時でした☆




昨日は深夜にテレビ出演(アメトーク)もしていたのに、直前で寝てしまった(涙)

まぁ、衣装展で映像みたからいっか…
私ってバカバカ★


追加
入場チケットは、日によって色が違うそうです。へ~~~!!!!