T.M.R ツアー終了~~!!

もうね、何ていっていいか分かんない。
始まるまでは、武道館であれだけ盛り上がって、
大阪はチケット余ってるだの、ファンの行きたいって感じが、
いまいちって雰囲気がどっか漂ってる感じで、
これで、大丈夫なの?って、思ってた。

始まる前までは、確かにそんな気持ちが抜けなかった。
始まっても、大阪城ホールの大きさのせいか、どこか一体感が出ない感じ。
これは、元々がホール用に作られた、アンカバライブの構成のせいだと思う。

でも、途中からの盛り上がりはすごかった。
そして、何より、貴教の言葉に感動した。

考えたら、行きたくて行きたくて、やっと取れたチケットが大阪城ホール
自分が初めて貴教を観た場所。
それから、何年経っただろう。
確か『 progress 』ツアーが最後だったね。
貴教の言葉を聞きながら、
『ここに帰ってきたんだ、お帰り』
って、心から思った。

東京に出る前に、客席から見てて、
『何で、俺がここやねん!!』
って、悔しい想いで見ていたこの場所を、
10年経った今、これだけのファンに祝ってもらって、ライブをしている。
そんな、貴教がまぶしかった。
嬉しかったの・・・
twinkle 歌えなかったね。
声が出なくて、その声の無い演奏を聴いて、
私も、思わず泣いちゃった。
暫くして、みんなの歌う声が会場を包んだ時、
これがTMRなんだ!!
って、思った。
貴教が求めて、求めて、求め続けたもの、
今確実に手の中にあるんだよ。
絶対に離したくない気持ち、離れたくない気持ちが、
そこには、満ち溢れてた。
感動以上のものが、そこにはあった。

『貴教、大好きだよ。やっぱり離れられないな』

『最高なんは、お前らやねんから!!
お前らがおるから、俺はここにおんねん!!』
ありがとう、こんな風に言ってもらえて、嬉しいよ!!
そして、その言葉、そっくりそのまま返すよ。
『最高なんは、貴教なんやから!!
貴教がいるから、うちらここにおんねんよ!!』

感動いっぱいもらったライブでした。
このライブを観れて本当に良かったと思う。
大阪人以外は、ちょっと嫉妬したかもしれんけど、
『ラスト、大阪にしたわけ、分かるよな、お前ら!!』
はい。その気持ちしっかりと受け止めました。
ありがとう、貴教♡

もう、いっぱいいっぱいです。
とにかく、このいっぱいになった想いを吐き出さなきゃ、
どうしようもない状態なんで、
訳分かんないまま、書いてます。
また、落ち着いたら、なんか書くかもしれないけど、
正直何も憶えてないし・・・
今のこの感動だけは、書き残しておこうと思います。