C&A 27th Anniversary day 楽しかった☆

8/25 は、みなさん色々、自分なりのお祝いをして、
楽しまれたことでしょう。

私は、ファン友さん、合計7人で、お友達のお家をお借りして、
パーティーを、催しました。

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44a98f9a_f539/bc/d1c2/__sr_/bd3d.jpg?BCj3EbFBaG1h5895
神戸『西村屋』ケータリングのお弁当

いつも、こちらのお宅でパーティをする時は、だいたい、『西村屋』さんです。
(兵庫・城崎の有名旅館、西村屋の系列のお店です。)
お昼だし、お正月とかでは無いので、軽めのリーズナブルなお弁当にしました。
2種類のご飯はもち米で出来ていて、食べたらボリュームがありました。
おかずは、お上品な薄味で、美味しかったです。
お店は、神戸の国際会館・こくさいホールが入っているビルの上にもあります。
チャゲアス(この前はASKAが)いつも、神戸でライブをする所です。
チャゲアスも食べた事あるかも・・・
(追記:あるかもじゃなく、実際にあるそうです)

楽しいパーティには、お酒も付き物
ってことで、以前会報にも載った、ASKAお気に入りの焼酎『新黒


開けると、ほのかにコーヒーの香りが漂って、ステキでした。
お味は、マイルドで焼酎らしい臭みがあまり無く、飲みやすかったです。
でも、うちのメンバー、お酒にあまり強くないようで、いくら飲みやすいと言っても、
焼酎に変わりは無く、結構きつかったです。(20度あるもんね)
わたしは、ロックか甘みの無い炭酸水で割ったものが、かえって飲みやすかったです。
牛乳を入れると、カルーアのような感じで、女性には飲みやすいかも…
でも、思ったよりきつかったので、お酒に弱いASKAが本当に飲んでいるのか、
ちょっと、疑ってしまいました。
大人のふりしちゃダメよ☆な~~んてね!!

美味しいお食事の後は、みんなでゆっくりおしゃべり☆
もちろん、チャゲアス話でいっぱい
話すうちに、メンバーの中で、まだASKAソロのDVDを観ていないという方がいて、
いつの間にかDVD鑑賞会♪
チャゲアスのアニバーサリーに、ASKAってのもどうなん??
って、突っ込みながら、3時間、おしゃべりしながら観ました。


そして、やっぱり、お祝いなんだから、これが無くっちゃ!!
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44a98f9a_f539/bc/d1c2/__sr_/6dff.jpg?BCDdFbFBz8DkTXeu
お祝いケーキです。


いろいろなショートケーキを買おうかという意見も出ましたが、
やっぱり、ベタに、プレートに言葉を書いてもらって、蝋燭立てて…
って、私の一存で(でも無いけど)決めました。
阪神デパートの中にある、アンテノールのケーキです。
プレートにC&Aを入れるか、もめて、って絶対入れなきゃね☆
ちょっと、店のお姉さんに言うのが恥ずかしかったり…
いえいえ、恥ずかしがっちゃいけません。
自慢の恋人のお祝いなんですからね♡


ケーキでお祝いもして、また、DVD鑑賞☆
だんだん昔に遡って、って、何で急に『デラ・シェラ・ム』なの???
でも、この3人、メチャ楽しそうで嬉しそうで、いい顔して歌ってますね♪
いいわ~~~って、ポーとしながら見てました。

そして、次は、昔の夜のヒットパレードの映像☆
いつごろのかな?
マンスリーとかではなくて、もう少し古い、デビュー7、8年ぐらいの時のかな?
若くて、かっこいいな~~☆
だって、大好きだったんだもの。この頃、すでに・・・

最後に今回のメイン、デビュー当時のチャゲアス映像☆
2人とも、かわいい~~~の連発でした。
髪の毛がいっぱいで長いASKAに、みんな懐かしがったり、
何でこんな髪やねん!!暑苦しいのに!!(夏の映像でした)
いや~、当時流行ってたやん、みんなこんなんやってんで!!
チャゲちゃん、髪あるやん!!かわいいな~☆
えらい、細いやん!!この頃、ジーパンにシャツ入れるのが普通やったな~!!
とか・・・
大阪の突っ込みは怖いです。
チャゲアス形無し!!


私は、でも、この暑苦しい長い髪の飛鳥が大好きだった。
ちょっと、口を尖らせて話す飛鳥が大好きだった。
大きなようで、実はつぶらな瞳が大好きだった。
まっすぐ、前をじっと見ながら、ギターを鳴らして歌う、飛鳥が大好きだった。
飛鳥の歌う声は何よりも、私をドキドキさせた。
一生懸命に歌う飛鳥が、誰よりも誰よりも好きだった。

そんな、飛鳥の映像を見て、胸がキュン♡ってなっちゃいました。
まぁ、同じように皆さんも胸キュン♡であった事でしょう☆

楽しい一日でした。
同じファン同士でお祝いするって、ステキです。
普段お話できないことも、お話したりもできたし、
こうして集まる度に、どんどん仲良しになっていくのが分かるんです。
この日来れなかった仲間たちも含め、
私にはステキなチャゲアス友達がいて、こんな日に一緒にお祝いできるって、
何て幸せものなのかなって思います。

来年も、再来年も、30周年も、40周年も・・・
一緒にお祝いしていけたらいいな☆
チャゲアスも、私たちも、元気でずっといれたらいいね☆

そう思いながら、友達の家を後にしたのでした。


終わり・・・

のはずが、なに??
2次会??
で、一度どうしても行きたかったお店に、念願かなってこの後行きました。
それは・・・内緒!!