おめでとう☆

CHAGE&ASKA 27th Anniversary day おめでとう♡♡♡



27年経ちましたね。
15周年とかって言っていたのが、まるで昨日のことのようです。
25周年のお台場『熱風コンサート』からも、もう2年も経ってしまったのですね。

今日の2人は何をしているのかな?
何を考えているのかな?
きっと、いつもと同じように、仕事をしているのでしょうね。
でも、やっぱり、いつもとは違う一日。

27年前のこの日があったから、私は2人と出会えた。
27年前のこの日があったから、今日も幸せでいられる。

おめでとう・・・

そして、今日は新たな28thに向かう始まりの日

そして、すでに、30th を見据えて取り組み始めている2人

今はまだ、通過点。
そして、また、明日へ
   そして、また、明日へ

2人が歌い続ける限り、いつまでも一緒に歩いて行こう。
遙かなる道程の終着点まで・・・