帰ってきました。でも、アクシデントって、や~ね★

東京から無事帰還しました。

旅のはじめから、私の勘違いで乗る電車を間違ったりして、嫌な予感がしたんだけど…

旅の途中も、大して大きくは無いけど、何がしかアクシデントがあって、
今回は上手く行かないな~~って思いながらも、何とか無事にやり過ごして…

って、思っていたら、最終日の朝、携帯がぶっ壊れました!!

あちゃ~~!!って感じです。

普段の日なら(旅の最中でも)携帯無くても何とかいけるけど、その日は武道館ライブ最終日
その日に会う約束の友達も何人かいるし、あの大勢の人の中で、
はっきりした場所も時間も決めてないままに会えるなんて、不可能に近いし、
ましてや、その中には顔も知らないブログ仲間もいるのに、どうして会えばいいの?
どうすりゃいいんだ~~~★


私の携帯のメーカーはSony Ericssonで、機械の操作を▼や▲を押すのではなく、
クルクル回してスクロールするものなのですが、これが回しても引っかからない、
画面で最初に自動的に選択したものしか選べない状態。
だから、メールの画面にしても、新規作成しか出来ず、
次の画面に行くと相手のアドレスは打てても、本文の入力画面を選択できないから、
空メールしか打てない。もちろん漢字変換も出来ない。
かろうじて、誰かからメールが来たら、間違って変なとこ押さない限り、
一度だけ返信が出来る。それも漢字なしで(><)
電話も掛かって来たらつながるので、こちらの状況さえ分かれば、
相手頼みで何とかなる。
でも、相手にどう伝えるか・・・

この日、長崎から来るライブを一緒に観るタボフレにさえ合流できれば、
他の仲間には何とか連絡できる。
彼女は空港から必ずメールをくれることになってるし、
泊まるホテルも知っているから、何とかなる。

問題は、今日始めて会うブログ仲間の『悠貴』
彼女とは前日も会えなかったから、今日はなんとしても会いたいし、
会わなきゃならないこともあったから、どうすりゃいい~~!!

何とかクルクル回ってくれ~~★
って、念を掛けながら回していると、奇跡だ!!
ちょっとだけ引っかかる。
何とか、本文入力画面までいって、漢字無しで(漢字変換もたまに出来る)こちらの状況と、
電話は通じることを伝える事が出来た。
これで、何とか出会える。

でも、その後、一度として、こちらからの新規メールを打つことは出来なかった。

それは、たった一度のチャンスだったって事。

なんか、見えない力が見えた気がした。
『悠貴に会いたいよ~』
って、気持ちが神様に届いた気がした。

開演前に、電話がつながってやっと悠貴に会えた。
ブログから想像していた見た目の彼女とは感じが違って、
もっと、ハードな感じ(バリバリのビジュ系か男の子っぽい印象?←ゴメン)を想像してたけど、
とっても、かわいくて、優しい印象だった
沢山のブログ仲間に囲まれて、楽しそうだった。
私も、友達と一緒だし、少ししか会えなかったけど、会えてよかった。

『悠貴、別れ際、自然とハグしちゃったね。なんかすごく嬉しかった。
悠貴の暖かさが伝わってきて、ほんと、ホロッてきちゃったよ。
また、きっと会おうね。』

最後に、その日終わってから一緒に付き合ってもらう予定の友達。
ライブ終演しても連絡無し。
どうしよう…
って思いながら、会場から出て行く人の流れのままに、歩いていたら、
ふと前を見ると、彼女がいるじゃないの。

ぎゃ~~、こんなに多くの人の中で、よくもまぁ、こんなに偶然に会えるもんだね~!!
観てた場所も1Fとアリーナで全然違ったのに…

彼女も開演ギリギリで来て、おまけに携帯の電池がわずかで、
連絡取れなかったらどうしようって思ってたって…(汗)
彼女とは縁があるのね。
出会って1年半も経ってないのに、昔からの友人のようだよ☆

アクシデントはあったけど、会いたい人にはちゃんと会えたし、
何とか楽しい遠征旅行が出来て良かったな~~☆

でも、携帯壊れて、ブログに写真を載せるのが直ってからになるのね。
運悪く、娘が入れ替わりで、デジカメも旅行に持って行ったし…
とりあえず、記事だけ載せて、後で写真UPかな~~

って、後ほど、1日目の旅行記を旅日記の方に書こうと思います。
チャゲアスファンの方、読んでくださいね♡